口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2010年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
基本料金6000+指名料2000-学割1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ欝々とした気分になってきました。
5月病でしょうか!?
5月病に効くのは良い睡眠??
いいえ、ピンサロです☆

朝から川崎方面に行く用事があったので、事前に川崎のピンサロのメルマガを全て登録し、本日ランキング嬢が多数出勤しているこのお店に決めました。
昔は天の邪鬼だったのでランキング嬢をあえて外したりしてましたが、最近はランキングに載るということは何か持ってるんじゃないかと思い、率先してランキング嬢を指名しています。

さて、非常にわかりにくいマック横の狭い路地にひっそりとありました。
ここは日頃お世話になっているミリオンガール、ラブガールの系列でしょうか!?
店内の感じが似ています。

入ると早々に指名の有無を聞かれます。
店内写真にはランキングも書いてあって参考になります。
ちょっと迷ったあげく、好みのタイプのランキング嬢に決めました。
5分ほどで案内できるとのことなので、通路の一角にある待合室(部屋とは呼べない…笑)でしばし待ちます。

店内はちょっと狭めのフラットシートが16箇所ほど。
かなり暗いので、目が慣れるまでは何も見えません。
お相手の女性
スレンダーで小顔で目がぱっちり二重で大好きな髪型で…めっちゃ好みです。
大好物です。
写真でも十分かわいかったのですが、現物はもっとかわいかったです。
癒される…(*´∀`)
頭の中では、どんなプレイをしようかいろいろ策を巡らせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお互いの自己紹介をして、抱き合います。
折れちゃいそうな華奢な腕や肩がいとおしいです。
DKも積極的に舌を絡ませてくれて、恋人気分。
DKしながら耳をチロチロ触ったり、上に乗っかってちょこっと腰を振るのがキモチいいんだ…

胸に手を回すと、ノーブラではありませんか!!
程よい小ぶりのおっぱいがまたそそります。
脱がしてみると、綺麗な乳首と乳輪が…そっと舐めるとみるみる勃ってきて我が息子も呼応するかのように勃起。
その後、互いにほぼ全裸になって、乳首を舐めあったり指で嬢の秘部をもてあそんだり、ホントに恋人同士の前戯を楽しみました。

一段落して、フェラを開始してもらうと、これまたかなりの上手さでした。
思えば、最近は新人さんにばかりお相手してもらっていたので、本当に上手なフェラの気持ちよさを忘れていました(;^_^A
そして、自分が早漏だということもすっかり忘れていました…
早くも1回目の波がやってきますが、こんなに早く発射してしまっては、嬢に情けないヘタレ早漏だと思われてしまいます。
ここは負けじと嬢を攻めると、『あんまり攻めると感じすぎちゃってフェラに集中できないよー』って…。
ここで私は活路を見いだしました☆
S心に火が着いただけでなく、嬢がたくさん感じてちょこっと動きが止まってくれれば長持ちすると…


『あ…イク…』


イッたのは嬢…ではなく、我が愚息の方でした。

イッた後も先に愚息だけでなく体やシートも拭いてくれて、とても好感が持てました。
たくさん書いてくれたお手紙をもらって、店頭でキスしてバイバイ。
裏路地にあるから恥ずかしくなくていいかも。

嬢に見送られながら、次回は本指名しに川崎まで足を伸ばそうと決意しました♪
今回の総評
ホントによかったです。
他の嬢を体験していないので、お店全体のサービスの程度はわかりませんが、少なくとも今回ついてくれた嬢は、容姿端麗、お話大好き、恋人気分、サービス満点と、ホントに満足しました。
癒してもらいに、またぜひ行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見たところ、他にもかわいい嬢が多かった気がします。
ボーイさんの見回りが少なく、プレイに集中できます。
駅から近く、利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
店内がけっこう暗かったです。
割引が少ない気がしました。メルマガ割とかなかったですし、名刺割も500円でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告