口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+消費税440円+ホテル代金2700円=8640円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家でムラムラして、どこか風俗に行こうと物色してるとき、
何となくここの出勤情報を更新したらお気にが急遽出勤になっていましたので、すぐに電話。
すると指定の時間で予約が取れるとのことなので、そのまま新宿へ移動。

受付でお金を支払い、レンタルルームで・・・と言おうとしたら。
また勝手にホテルを取られていました。
レンタルルームは空いてないんですか?と尋ねると
「もう予約取っちゃったんですよね、電話予約の際にレンタルルームで、と言われないとホテルを取ることになっています。」
と2週間くらい前に来た時と全く違うことを言います。

仕方なくいつもの○携されてると思われるホテルへ移動。
ホテルで料金表を見るとまさかのこちらも消費税分値上げw
これは暗にホテルと○携したほうが店側の利益が出るということなのでは、と大分不信感を抱きながらも料金を支払い部屋へ移動。

お店へ部屋番号を伝え、シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔はいつも指名しているので、特に変化はないです、写メとそれほど変わりません。体型もこの店ではスレンダーの部類、一般的にはちょいぽちゃと自分の一番好みな体型です。もちろんおっぱいは結構大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイについては前回とそんなに変わらず、
前回2回イケたのを嬢も覚えていて、今回も2回戦に果敢にチャレンジしてくれましたが、やはりそう何度も2度イケるはずもなく。
今回は普通に一度のみのフィニッシュでした。

こっちが特に何をしなくてもお願いした通りある程度のことは、
ひたすら攻めてくれるので攻められ好きには堪りません。
逆に嬢は全然喘がない子なので攻め好きの人は退屈かもしれません。
今回の総評
嬢のプレイは総じてよかったですが、
受付の対応に不満を覚えました。

メルマガには部屋料金1500円~と歌ってるのに、実際お店にいったら2700円のホテルが勝手に取られてて、「電話予約の際にレンタルルームを取ってくださいと言わなかったあなたが悪いんです。」くらいの勢いでした。
ならメルマガにそう記載しとけ!と思います。

消費税分の値上げはしつこいくらいメルマガに記載されているのに、
ホテルが勝手に取られることは一切記載しない。
消費税分は大体500円前後 ホテルとレンタルルームの差額は1200円、こっちのほうがよっぽど重要な情報ですよね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパですが、最近は他店と比べても圧倒的ではなく微差になりつつありますね。
本指名で総額6500円(カード割りなし)だったころが懐かしいです。
このお店の改善してほしいところ
上記のように営業当初より本指名レンタルルームでの使用が1000円程度値上がりしていますが、全体の嬢の質は昔より○いので、値上げをするなら、もう少し頑張ってほしいです。

お気にがいる人はいいですが、新規のお客さんとかで、メルマガや口コミ割りがない中、過去に自分がぶち当たってきた、ハズレ嬢にあたったら、絶対にお店自体をリピートしないと思います。
[!]このページについて報告