口コミ(体験談)|Aroma De Pari(アロマ・デ・パリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma De Pari(アロマ・デ・パリ)
業種派遣型アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 24500円(自宅に呼んだ)
105分22,000円+指名料1,000円が新規割で115分20,000円+指名料1,000円にオプションのソフトタッチ+トップレスで+3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どの女の子にするか迷っていたので
スタッフさん一押しという女の子を予約しました。
パネルでは綺麗系の美人さんでしたので、
期待しながら時間まで待つことに。
到着予定時間からそれほど遅れることもなく
女の子も到着。
玄関の扉を開けたそこには!?
お相手の女性
綺麗な中にも可愛らしさを備えた、美人さんです!
明るく気さくでそれでいて色気をかもし出すイイ女。
体も細身でスラッとしたモデル体系。
緊張と興奮が押し寄せる!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛嬌満点で口下手な私でもしゃべり易く、プレイ前の問診も丁寧で
とっても気遣い上手ないい娘でした。
シャワーで洗ってもらい、ベッドでいざプレイ開始!
まずは指圧で全身を軽くほぐしてもらいます。
力加減も程よくお上手。
足から腰へ、そこから背中、肩首とほぐしたら、お次はオイルマッサージ。
足からリンパにそうような感じで、彼女の手のひらの温もりを感じ気持ちいい!!
太ももからお尻のあたりをマッサージされる頃には、うつ伏せながら軽く勃起。
オイルマッサージも全身の血行をくまなく良くされているようで、体が少しポカポカとし
寝入ってしまいそうになる心地よさ。
背面が終わると、仰向けに寝かされ、また足元からリンパマッサージ。
いつの間にか、バストを露わにした彼女のおっぱいは、美しい!!
仰向けになる頃には、下半身にかけられたタオルが軽く持ち上がり、羞恥心も相まって興奮度も上がります。
太ももの付け根をマッサージされ、ちょいちょい敏感な部分を掠める彼女の手つきも、だんだんとエロティックな様相を。
玉を絶妙な加減でマッサージされこれまでの施術で感度が上がっているのもあってか、ビクッと反応してしまいました。
感じているのを察して、私の横に密着添い寝をして、たっぷりとじらす様な手つきで責められ辛抱たまりません!!
彼女の美乳に悪戯すると、甘い吐息を漏らしながら、小悪魔的表情を浮かべ、手つきも激しさを増してきます。
耐え切れなくなり悶絶してると、手を止め焦らす、また動かし焦らすで、気持ちよすぎる!!
もう我慢の限界で、激しく発射いたしました…。
発射後も密着しながらイチャイチャ感たっぷりの一息に、大満足!!
こんな気持ちいイキっぷりは久しぶりで、またリピートさせて頂きます。
今回の総評
スタッフさんお勧めありがとうございます!!
かなりの良嬢でしたのでまたリピートさせてもらいます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
薦められた女の子が大地雷なんて経験もありましたが、イイ女の子を薦めてくれる良いお店だと思います!
女の子のマッサージレベルも高く、性感エステの醍醐味を堪能できました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告