口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース17000 +指名1000円から割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になったいた女性が出勤日ということで早速連絡です。電話の向こうからは聞きなれた声が帰ってきます。チェックインの時間を伝えて予約完了です。いつもながらスムーズな流れです。日暮里駅から歩いてホテル街に向かいます。
お相手の女性
今回指名したのは、30代前半の女性です。ドアを開けた時から満面の笑みが好印象です。ややタイト目なワンピース越しに、適度な肉付きが感じられ思わず心の中でガッツポーズです。話し方も落ち着いて、口調にも育ちの良さを感じる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、お店に電話後いよいよプレイ開始です。脱衣のきっかけがつかめないでいると、「いつもはどうされてますか?」との声がけ。本当は脱がして貰いたかったのですが、なんとなく自分で準備します。シャワーは基本セルフですが、背中は流してくれました。標準コースなので仕方ないのかもしれませんが、もう少し密着サービスが欲しかったところです。
部屋に戻りマッサージタイムです。マッサージはあまり得意ではなさそうで、平凡なものでしたが、まだ日も浅いとのことで仕方がありません。
下半身から上半身へのマッサージを終えるといよいよ回春タイムです。形の良いおっぱいお堪能しつつ、フィニッシュをむかえました。
今回の総評
笑顔は文句無しです。見ているだけで癒やされました。回春タイムは一生懸命頑張ってくれてましたが、もっとスイッチを入れてくれるとなお良くなると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告