口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2010年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7980円+ホテル代が必要
7980円+2000円(ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは新宿池袋あたりを中心に安さを売りにして営業してるお店ですが今回は「うーん…」という体験をしたのでそれについて書こうと思います。

来店したのはだいたい1年くらい前です。ネットを見てると安いの文字が目に入りそのまま新宿に向かいました。店に電話をしてすぐ入れる事を確認しフリーと伝え案内されたレンタルルームに向かいます。レンタルルームは思ってたよりも狭く叩いたら壊れるんじゃないかと思うくらいの作りでした。部屋に着き電話で部屋番を教えすぐ向かうとの報告を受けます。デリヘルは嬢が来るまでの待ち時間がたまらなくドキドキして病みつきになっちゃいます。そんなこんなでノックする音が聞こえドキドキが最高潮に達したところでドアを開け嬢と対面です。
お相手の女性
ドアの向こうには熊がたってて一瞬凍りつきましたがよくみると体の大きい(太ってる)嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
あっけに取られてる自分を尻目にそそくさと部屋に入りベッドに座り込む嬢。今からプレイすることを考えるとなんとも言えない感じになってきましたがわざわざ新宿まで来たことを考えると楽しむしかないと決心して嬢にお金を払いいざプレイ開始です。

最初に服を全部脱ぎタオルを巻いてお風呂へ。ここは何個か部屋が連なっててお風呂は共同のが2、3個しかないのでお風呂に行く時は廊下をタオル一枚で歩かなきゃならないんでタイミングが重要です。いざお風呂にいき洗ってもらいますが簡単に洗い流してもらうだけなんでなにか物足りないです。部屋に戻ってキスから始まりせめてもらいますが重い…どんなに嬢が頑張っても重い…苦しくなり攻守交代で攻めますがお肉が邪魔であんまり攻められません。そんなこんなで時間になり不発のまま終了です。まぁ嬢のサービスについては頑張ってましたし一生懸命さが伝わってきたのでうれしくはあるんですが体形が「うーん…」みたいな感じで不完全燃焼のまま終わりいい勉強だったと言い聞かせながら家路に着くなりやんでした。
今回の総評
サービスが良かっただけに惜しい!
あの安さならしょうがないといえばしょうがないですがもうちょっと嬢の質を底上げしてほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安さだけかな。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上での嬢の紹介をちゃんとした方がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告