口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円含む 交通費無料エリア(道玄坂ラブホ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
チャレンジ前は素人コンセプトに半信半疑でしたが、遊んでみたら正真正銘の未経験の女の子でした。ウブな仕草や照れて恥じらう表情って良いもんだなと再びトライしてみました。
お相手の女性
前からお会いしたい候補の女性です。透き通るような白い美肌とはにかむような笑顔
が可愛らしいお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キチンとした言葉遣いやナマーも良くて、さすがは名門女子大生さんです。おしゃべりをしながらの軽いボディタッチも彼女は明るい笑顔で許してくれました。シャワーへ誘うと彼女から洋服を脱ぐ手伝いをしてくれるので気配りも充分です。
若い女性らしいムチッとしてけど締まっている素敵なボディを拝見します。オッパイも若いから大きくても重力に負けていません。彼女が私の股間を手で洗う時にちょっと恥ずかしそうにする動作に素人らしいお色気を感じました。
ベッドで抱き合ってキスをします。新鮮でピカピカの彼女の唇はカサつきなど無く、重ねているだけで良い気分です。息もフレッシュでみずみずしさが伝わってきました。舌を出しても喜んで受け止めてくれるので最高のキスになりました。
濃厚なキスをしながらバストに手を伸ばして掬うように撫でていきます。弾力がある胸は感度も良くて乳首もシコってきました。指先で軽く摘むと彼女の身体がピクンと震えて過敏な反応をみせてくれます。オッパイを楽しんでいるうちにこちらのムスコがピンピンになってきました。
彼女の手首を持って固くなったチンコに導きます。「スゴく固くなって…」彼女が細い指を絡ませてゆっくりと前後にしごきます。もう、たまらない気持ちになっていたのでフェラをお願いしました。
彼女がチンコを握って可愛らしい舌でチロチロと舐めています。そんな光景を見ているだけでズンズンとこみ上げてきました。パクンと咥えると可憐な唇が窄まって上下に動きます。彼女の温かな口の中でチンコがザラッとした舌に擦れて気持ち良さも最高です。
彼女の腰を引き寄せて69のスタイルになりました。彼女のアソコも濡れていてエロい眺めです。お互いに舐めあって大満足でフィニッシュしました。
今回の総評
ルックス、スタイルは最高級のお嬢さんです。性格も優しくて気が利くタイプですから、一緒にいてもリラックスできました。次回はもっと攻めてみたいと思います。(今回は私が焦ったみたいですね)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全素人というコンセプトが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告