口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはフリーでふらっと入るんですが今回は指名しないと入れそうにない気になってた子をご指名。
お相手の女性
想像以上の清楚で可愛い子でした。そりゃあリピーターが多いのも納得な気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美形顔であるんですがやや控えめな感じがまたよかった。
丁寧に挨拶していただき、丁寧に脱衣してもらいます。
ただ、そもそも控えめすぎなのか、自分がタイプの人間じゃないのか、会話もそこそこでやや盛り上がりに欠ける印象が。
しかし彼女が脱いだらそこにはとんでもない美乳が…(#^^#)
このお値段設定でこれほどのスタイルの子にはお会いするのは正直初めてでございやした///

洗体も普通、お風呂も普通(潜望鏡なし)まあ当然美乳はイジイジしてましたが( ´∀` )会話もほんとソコソコに着地点が見つからないままベッドへ。
「攻めます?攻められます?」と聞かれたので、初見の子はだいたい攻められる方が多いもんですから、「じゃあよろしくおねがいしまーす」
とゴロンとおまかせに。
しかしここからが地獄の始まりでした…。

乳首を舐める・・・・ひたすら舐める・・・じっくりと舐める。
長い爪でサワサワ・・・息子さんに行くのか行かないのか・・・行かないのかい!という具合に焦らされまくりで悶えるオッサン。彼女の顔は長い髪に覆われ表情はよくわからず、そんな中隙間からチラリと見えるニヤリとした口元・・・まさに天国のような焦らされ地獄に陥った状態。あれ?この子はこんなS設定だったのか? 口コミとちょっと違うようなwww
そんな中私はこっそり気が付いていました。
攻めまくりの彼女は私の膝の上にまたがっていましたが、じっとりと濡れる液体のような存在が、彼女の又のあたりからジワリジワリと広がっていくのを膝で感じ取っていたのでした!

これはチャンス!ここで攻守交替だ!
と思った矢先、どこからかタイマーの電子音が
「あ、あと10分ですね~」
ガーン…
なんと攻められまくりすぎてすっかり時間の配分を完全に間違えてました。
いそいで帽子をかぶって○○しようとするもそんなに息子さんは融通がききませんで、結局彼女のテコキであえなく終了となりました。
今回の総評
完全に失策でした。90分の大半を受け身に使ってしまったのは反省ですが、彼女も気を使ってくれればよかったのに…とぼそっと思ってしまいました。そういった意味では今回はヤヤウケです(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店は綺麗です。コスパがいい。
[!]このページについて報告