口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28900円(室料込)
75分コース26800円+指名料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ZEROが内装の改装をしたと話を知人から聞いたので、1年ぶりに遊んでみようかな?と思いお店へ、(  ̄▽ ̄)

店前のコインパーキングに車を停め、店に入ろうとすると、入口が某アニメの基地っぽくこだわって有り、看板ロゴも某アニメにそっくりで、良く目立つお店です..(^^;

著作権とか大丈夫なのかな?😓と何時も思いますが、そのまま受付へ、店員さんに予約無しを告げると写真が10枚位並べられ、悩んでると、

どのような嬢が好みですか?

と聞かれたので、可愛い系と答えると、

可愛い系でしたら、この嬢が人気でオススメですと言われたけど....明らかに綺麗系。( ̄▽ ̄;)

どうやら店員さんと当方の可愛いの感覚は違うみたいなので、好みの二人の待ち時間を聞くと2人とも1時間以上あるとの事。( ̄~ ̄;)

まぁ、店員のオススメ嬢も悪く無く、10分くらいで入れるそうなので、この嬢を指名して、総額の支払いをします。(  ̄▽ ̄)

料金表にビジターとメンバーと2種類あり、メルマガ登録をしてるとメンバー料金みたいですが、本指名はビジター扱いみたいです。(^^;

後でホムペを確認したら、特別指名料、プレミアムキャスト料金、ポイントカード等があるみたいです。(  ̄▽ ̄)

特別指名料金は、嬢のプロフにダイヤ💎があると1つにつき、1000円追加です。

プレミアムキャスト料金はそのままで、プレミアムキャスト扱いの嬢の総額。

ポイントカードは、60分コース以上でポイント加算。イベントや割引等で使用するみたいですけど....(-_-)

今回は75分で遊んでいるにもかかわらず、一切説明はありませんでした...( ;∀;)

自己申告をする必要があるのかな?( ̄▽ ̄;)

嬢のランク(?)により、総額が若干違うので、店員に確認をした方が良いですね....(^_^;)

待合室に入ると改装済みみたいで、昔あったエ〇ァスロットやフィギュアは無くなっていて綺麗になってました✨正面にテレビ、隣に自販機等あり、その後にガラス(?)板の台が4つあり椅子が並べてあるのですが...

椅子が何故かパイプ椅子でした....!Σ( ̄□ ̄;)

あれ💧まだ改装中?と思いながら、トイレを借りて、🚬しながら待合室内に置いてある雑誌のエロ記事を見てたら、10分前後で番号を呼ばれて御対面です。( *・ω・)ゞ
お相手の女性
エレベーター内にて軽く挨拶。第一印象はパネルより綺麗でスタイルもスリム系美人。逆パネマジと言うヤツですね。(^^)
店員さんが熱心にオススメするだけあるなと思いました。(*´∀`)♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入る前に、自販機にて飲み物を買ってもらい入室。約、1年ぶりですが、記憶より、かなり綺麗になった気がします。部屋内は改装済みみたいですね...(^^)

軽く雑談をしセルフにて洗体へ、風呂内にて歯ブラシとイソジン入りの水を渡され歯磨き&うがいをします。(  ̄▽ ̄)

その後、嬢と混浴をして、ベッドへにてプレイ開始です。( 〃▽〃)

DKから始まり、流れで当方の攻める形へ、

D(表記はC)のお碗形のおパイをさわさわしながら、満足するまでクンニをして、正常位にてフィニッシュ。なんか、当方が攻め続けてただけかもしれませんが、Fも無く嬢が受け専念だった為か正直、微妙な感じに終わりました。(´・ω・`)

その後、洗体して雑談をしてコールが鳴ったので、部屋を出てエレベーター下にてバイバイしましたが、店員さんの迎えは無し( ̄▽ ̄;)

そのまま店を出ました。┐(-。ー;)┌

あ、でも出る時に挨拶はありましたが(^^;
今回の総評
うーん( ̄~ ̄;)逆パネで嬢が綺麗でかなりスタイルが良くレベルは高いと思ったけど、マットの有無を確認しなかったり、受け専に徹したりと本当に人気嬢?と思いました。(^^;

まぁ、客のプレイに合わせると言う点では良いと言うのですが....今回は消化不良ぎみですね....(^_^;)

容姿、スタイル共にかなりレベルは高いけど、イチャイチャ感があまり無かったからかも?(^^;

後、店員さんが新人ぽかったけど、説明不足等があり、全体的には少々不満的な結果になりました。(´・ω・`)

ホムペをみる限り、他の所属嬢のレベルも高いし部屋も綺麗なので、栄町内では上位の店ではないかなと思います。(^^)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
改装された為か店内が綺麗です。

20代前半の容姿、スタイル共にレベルが高い嬢が多いと思います。( *・ω・)ノ
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがあるみたいですが、説明すら無かったです。(-_-)

他店では初回利用時にポイントが発生したら自動で発行とかされるのが普通だと思うので、最低でも、支払い時にポイントカードを提示しなかった客には、説明ぐらいはした方が良いと思いますが?(´・ω・`)?

後、上がり客を迎えるくらいはしましょう、小さな事かもしれませんが、小さな事で他店に差が付くと思います。(^^;
[!]このページについて報告