口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
マンツー30分6200円+指名料2000円ーメルマガ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、フリーでなかなか良い思いをさせていただいたので、あまり時間を置かずに裏を返しました。
だいたい2度目で、その後が続くかどうかが決まるような気がします。
五反田駅を降りて店に向かいますが、前回は午前中で今回は夕方。
さすがに人口密度も活気も違います。
それでも仲町通りや歌舞伎町に比べれば繁華街臭がしません。いたって健全な駅前です。(笑)
そそくさと店の自動ドアをくぐり、店員氏にコースと指名嬢の名を伝えます。
嬢の出勤前を狙っての凸なので、狙い通り口開けゲットです。
都合で時間が限られていたのでマンツー30分になりましたが、年を取っても早漏は治らないので問題ありません。
待合室で15分ほどま待ってブースに通されました。
お相手の女性
ルックス(8)スタイル(8)プレイ(8)一言(高身長ももち似)
(10点満点)点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通り嬢が笑顔で登場です。
嬢「こんばんわー、指名ありがとうざいます。」
私「どうもー、覚えてるー?」
嬢 こっちの顔を覗き込んで「覚えてるよ〜、◯◯の話で盛り上げてくれた方ですよね〜。」
私「よかった、覚えててくれて。この前、楽しかったけどプレイがバタバタになっちゃったから、今度はゆっくりしたくて来ちゃったよ。」
嬢「うれしいな〜、バッチリサービスしますね〜。」
私「うん、まずはイチャイチャさせて〜〜。」
嬢「いいですよ〜〜。」
といった流れで、嬢はペーパーティッシュの準備もせずにプレイ開始です。
フラットシートなので、ほぼ寝転がった体で着衣のまま嬢を抱き寄せ、頭を撫でたり手を絡めたりしながら嬢を愛でます。
お顔をじっと見つめると、前回感じたよりは薄めの印象です。美人というよりは可愛らしい印象に変わりました。
それでも十分に整ったお顔で、満を辞して唇を重ねます。
激しくはありませんが、そこそこ舌も受け入れてくれ、まったりと堪能します。
そこから整った胸をゆっくり揉みほぐし、もはや辛抱たまらず服を脱がせます。
それでも変態オヤジはパンティだけは履いたままにしてもらい、薄布の上から栗をクリクリと弄びます。
嬢の吐息が幾分色っぽくなったところでパンティを脱がし、湿った内側をまさぐり、この状態で色々と質問責めにして楽しみます。
こうすると演技する暇がなくなるので嬢の本気度がチョッピリわかってきます。
少しは感じてくれているのが見て取れ、こっちももはや興奮マックスです。
そそくさとズボンとパンツをずり下げ、嬢に攻守交代をお願いしてマグロへ変身です。
トロンとした目で頷いた嬢は、私の体の脇で四つん這いになって愚息を咥えて啜り始めました。
あ、危ない。今にも出そうになります。
ここで嬢に手マンを懇願すると、嬢はスッとお尻を私の方へ向けてくれます。
左手を嬢の秘部に再び潜り込ませ、そのヌルヌルになった狭い洞窟を無心に徘徊しながら、大波がすぐにやってきて、あっという間に果てました。
ユックリとした速度で私の反応を確認しながら処理を進め、心も体も満たされたところで時間となりました。
今回の総評
良い子に会えたかもしれません。(^^)
さすがに2回目ではメンタルにまでは踏み込めませんでしたが、(ガードされた感も無きにしも非ず)回を重ねることができれば、ユックリと近づけるかもという気はします。
いや、近づきたいです。
なにはともあれ、最初の本指名としては及第点です。
(エロオヤジが偉そうだな〜〜)
ただ、五反田は私的に遠いんですよね〜〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がそこそこ広い。駅に近い。店の周りにボッタのキャッチがいない。(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回は特にはないです。
[!]このページについて報告