口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
60分コース16,500円+指名料2,000円-新人割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約しての訪問です。

受付でメンバーズカードを渡して料金を支払い、奥の待合室で待ちますが狭いです。

四人で限界位の広さですが自動販売機とマンガ本や雑誌は置いてあります。

大体、正確な時間で声が掛かりご対面です。
お相手の女性
やった(о´∀`о)⤴️⤴️⤴️

可愛いです😍😍😍
童顔、ロリ系、黒髪です。

10代?完全未経験??リアルかな???
体験入店の初日でめっちゃ緊張してる感じがオジサンには堪りません🎵

身体も若くて張りがあり、とても肌が綺麗です。

乳首も薄いピンクでお椀型の美乳です💓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り敢えず、座ってお話を軽くしようかなって思っていましたが…。

距離感が近い女の子です(*´ω`*)
真横に可愛いロリちゃんがいるってだけで、もう勃起しますね⤴️

程なくアシストは無しでお互い裸になってシャワーです。

シャワーの洗い方は、正直下手です😓
水浴びで放水されてる感じ?顔とかにかかります😒

アソコだけ洗われて、歯磨きをして、うがいをしてベッドへ。

右も左も分からなさそうな感じの女の子なので、こちらからリードする感じで攻めます🎵

キス
触れるか触れないかのフレンチキスを暫く楽しんで徐々にDKへ、これだけ可愛いとキスだけで興奮しますよね😉

逆全身リップ
首、腕、おっぱい、太もも、アソコ
上から順番に丁寧に優しく舐めていくと、感じやすいのか喘ぎ声も溢れてきます🎵

アソコを舐める頃には…。
濡れ濡れですね💓

手マンで触ると、スイッチが入ったのかとても気持ち良さそうに身体を震わせながら感じてる姿にオジサンはメロメロですね🎵

フェラをお願いすると、お決まりの「上目遣い」で見つめながら恐る恐る舐める感じ、徐々に咥えて緩急を付け始める…。

いや~😍
若いのにテクニシャンでお口でもいけそうでしたが、正常位素股でフィニッシュです😃

素股の際に、抱きつかれて恋人っぽい雰囲気に暴発気味に発射してしまいました。

その後は、シャワーで身体を洗ってマッタリ会話を楽しんで終了です💓
今回の総評
体験入店の初々しさが最高で、しかも可愛いかったので満足です🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしてる😄

完全未経験、ほぼ未経験、経験が少ない。
入店から最長で1年6ヶ月でグループ店へ移籍もしくは卒業って感じみたいですので、初心者好きの人にはオススメ出来るけど、サービスを求めてる人向きではない気がします。
このお店の改善してほしいところ
写真が無い女の子が多い😅

お店のオススメポイントが、あてにならない時がある(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告