口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
スーパー火曜日30分5000円+指名料1000円-メルマガ500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行った時についてもらった女の子が忘れられず、今日の朝に調べたら出勤とのことだったので電話にて予約をします。
予約開始時間に電話するとひたすら通話中で予約が殺到?一人の人かもしれませんが、しばらく時間をあけてからの電話でやっとつながりました。
女の子の名前と時間を伝え予約完了。

予約時間の5分前くらいに到着し、上記の割引を受けてブースに案内されました。
各ブースには目隠し用のアニマル柄の布が仕切りの上にふさぐようにしてあり、プレイ中のところは見えないようになっているようです。
女の子に聞いた話だと、①高い仕切りにしていたが注意が入り、②低い仕切り(初めての来店時)にしたが、嬢がお客さんの上に乗っていると後ろのブールのお客さんと目があってしまう・・・、③現状の布で仕切るタイプになったようです。
ちょっと待って女の子登場です!!
お相手の女性
前回と同様なので、違和感なし!
スタイル、顔も写真とほぼ一緒な気がします。
私が大好きな目をしているので、ずっと見ていても飽きないですww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは女の子が久しぶり~と言ってくれます。覚えていてくれてよかったと思いながらお話をスタートです。私の第一印象が目がちょっと怖い人と言われかなりショックを受けますが、話をしながら女の子がおしぼりなどの準備をします。

準備が終わると私の上に乗り、キスからスタート。
今日は攻めるよと思っていたのですが、今日は攻められたくない日なんだよねと言われてしまい、残念に思いながらそれではがっつり攻めてもらいました。
攻めるんだからえっちいキスからしてごらんと、Sっ気のある感じで言うと、しょうがないなーとえっちいキスからこちらの乳首攻めが始まります。
一通り楽しむと、一度降りてお互いに服を脱ぎます。

私の竿を中心におしぼりで綺麗にしてもらい、フェラスタート!
今日のフェラはさきっぽを中心に口と右手で攻めていき、左手は乳首攻めをするフルコース。
こちらもやわやわのおっぱいを堪能したり、パンツ越しにクリを攻めたりしますが、今日のフェラは相当やばくなり、ちょっと優しくしてもらいながら徐々に高まり果ててしまいました(汗
反応を見てフェラの仕方や攻め方を変えているようでした。
前よりも白い液体の味が甘いよーと言われながら、前の味も覚えているんだと思っちゃいました。

お互い着替えながら談話して、名刺を書くために一度席をはずし、戻ってきて再度キスを楽しみ見送られます。
見送りは前回と同様名残惜しそうに手を握り、キスをしてもらったうえで、階段の上まで見送りしてもらい終了です。
今回の総評
今回は攻めるつもりで突入したのですが、今日も攻められずで残念でした・・・
それでもどストライクの女の子といちゃいちゃして、気持ちよく攻めてもらったので満足度はかなり高いです。
7月1日、2日に1st Aniversaryのイベントがあるみたいなので行きたかったのですが、私は行けず・・・行ける方は是非行ってみて下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・名刺等の割引とメルマガの割引を併用できるところ。(今日はもともと割引デーだったのでメルマガ割引のみでしたが安いですね)
・アニマルコスプレを堪能できるところ。(今日はオオカミでしたww)
・他の女の子の写真を見ましたが、容姿が良い女の子が多そうです。
・缶の烏龍茶かコーラが無料
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告