口コミ(体験談)|GARMAN JEAL Z ~ガーマンジールゼット~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GARMAN JEAL Z ~ガーマンジールゼット~
業種デリヘル
エリア米沢発・近郊
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜8時頃に連絡、すぐに行けるがその後に予定があり60分コースのみとの事、90分まったりと思っていたのに残念。まぁこれはやむを得ない。
お相手の女性
プロフィールや写メ日記とはちょっと違うかなという嬢が来たが、愛嬌もありエロそうだったので納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
60分コースなのでダッシュで脱いで簡単に洗体+うがいしてベッドイン。
まずは先行を選択し攻め開始、ベロチューとおっぱいをペロペロしたところでクンニを切望されいきなり強制クンニ、手マンを実施。
その後はシックスナインに持ち込んでアナル舐め舐め大会開催。
写メ日記でアナル舐めが得意と書いてあったのでいっぱい舐めてもらい快感。。。
最後は顔面騎乗からシックスナインでお口にフィニッシュ。
今回の総評
嬢は写真と違ったがサービス満点でいろいろしてくれたので大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
市内のビジネスホテルだったが電話して5分くらいで来てビックリ。
早いにも程がある
このお店の改善してほしいところ
オプションのパンツプレゼントとか料金表に無かったので、せっかくなら全部表示しておいて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告