口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+電話指名料1000円(ウェブ会員特典で電話指名料半額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ特典で待ち合わせが可能との事だったのでメルマガ登録後、電話で予約。(前日予約)更にウェブ会員になると色々特典があるみたいなので登録しました。
当日予約1時間前に確認の連絡して予約した時間に店の受付に行きました。
支払いを済ませ店舗内で待っているとすぐに呼ばれ、外で女の子とご対面。
手を繋ぎながらホテルに入りました。
お相手の女性
正直想像していたのとは少し違っていたが、スタイルがよくて可愛かった。 あまり詳しくはないが乃○坂のある人に似てると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ新人で慣れていないとの事で、恥ずかしがっていたがこちらとしてはそれが新鮮で良かった。
一緒にシャワーで洗体後、コスプレ衣装に着替えてもらいプレイ開始。
キスとハグをしながらのイチャイチャプレイでした。
今回の総評
今回は慣れない西川口で初めての店だったが、良い開拓ができた思う。近いうちにまた行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が良かった。店舗で待ち合わせができるのがとてもありがたい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告