口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料11,000円(2,000円の割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに仕事で都内に行く事になり、今回は電車での移動。お昼前後約1時間強の時間が取れそうになり、駅から近くが大前提で比較的評価が良いこちらの店に予約もせずに突撃しました。
ボーイさんは元気が良く親切で気分がよかったです。
初めてだったのでボーイさんにすべてお任せで直ぐに入れる嬢をお願いしました。しかしこれが失敗でした。せめて最小限の要望を言えばよかったと・・・。
受付で入浴料を支払い待っている事数10分で呼ばれて4階に上り嬢とご対面。
お相手の女性
階段を上がる途中物陰からチラ見しながら自分を観察(笑)。上がりきるとハグしながら軽くチュー。通路が狭い為嬢が先に自分が後に並んで入室。顔は可愛らしい感じでした。(ただ自分の好きな顔ではなかった)
プレイ内容
入室後自分はベットに座り、嬢は正座で挨拶。
簡単な世間話しをしてアシスト付きで服を脱がせてくれました。
脱がしてくれる時もキスなどもありました。パンイチになってタオルを
かけておさわりしながら脱がせてくれました。
嬢の服を自分が脱がせ後は嬢が自分で脱ぎました。本当はブラ位は取りたかったんだけど・・・。

マットかベットかどちらが希望かと聞かれ部屋も狭いので今回はベット希望と伝えました。嬢が体を洗う準備をし、その間自分が入浴。歯磨きとイソジンをして体を洗ってもらいました。ここまで適度に軽いキスのみ。ちょっと嫌な感じはしました。

一緒に入浴で潜望鏡。それなりに気持ち良かったです。ここで嬢が一言。「攻めます?攻められます?因みに私は攻めたいんだけど・・・」
ここで体の相性がよくないと悟りました。そこまで言われたので今日は受け専門になりました。

お風呂を出て自分が横になり嬢が攻めます。キスは相変わらず軽く、自分が下を入れようとしても軽くブロック。耳を軽く噛まれてからのチョイ強がみで思わず「イテッ」。自分はS○Xに関してはSなので正直あまり気持ちよくありませんでした。
全身リップで体から、足の指先、お尻から玉袋からのフェラチオ。流石にこれは気持ちよかったです。

嬢が少々気を利かせてくれて、自分が攻めに入りました。嬢が仰向けになりキスをしましたがここでもDKは無かったです。乳首を入念に舐め軽く甘噛みすると軽く注意。もう乳首はやめてマンコを中心に攻めます。クンニから指マンで程なく濡れてきたので。ゴムを手で付けて正常位○○。○りは良く、久しぶりのS○Xだったので5分強で逝ってしまいました(笑)。○こうとしたら嬢が離さなかったので面倒だったのでそのまま○○の状態でいました。約数分。○いた時は萎んでいました。

時間を見たら残り20分弱。何をしようかと思ったら嬢が腕を引っ張り枕でうとうとし始めたので一緒にうとうとしました。その間もキスをしても歯でブロックさてました。

残り5分を切ったのでもう一度入浴して体を洗いました。セルフで服を着て名刺を頂いて時間通りに退出。階段手前でハグしてお別れ。
待合室でアンケートを記入してサービス券等を貰い階段を下りて帰りました。
今回の総評
お任せでも自分の望むプレーを言わないと今回見たくなってしまうと勉強になりました。後でHPで確認したらSっ気ありと明記が。自分も比較的にS気質なので相性が合いませんでした。自分はキスが好きだったのに・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフが元気よく対応が素晴らしい。
最後にアンケートを入力して、ちょっと辛口に書いたら奥から上の方(店長らしき人)が出てきて物凄く反省していました。
次回は是非ランカーにサービスを受けて下さいと言っていただきました。
スタッフは大変教育されていると思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。今回4階だったけど1番狭い部屋でした。
[!]このページについて報告