口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは行きつけのソープです。ここに行き始めてからこのお店しか行っていません。系列でショコラというのがあるんですが、私は専らキャンディ一筋です。
今回は新人で入ってきた嬢と遊んできました。この嬢、かなりの人気らしくて、いつも電話をしたら行けるタイミングで予約が取れず、なかなか苦労しましたが、やっと今回予約を取ることが出来ました。
当日予約時間の1時間前に確認の電話を入れて、いつも通り駅から歩いてお店まで行きます。送迎車をお願いしておけばよかったと思うほど暑かったですが、だいたい20分少しで店に着きました。道中、どんなプレイをするか等想像するのが楽しいので、結構歩いていくのはオススメです。
そしてお店について、アンケートを書いて待ちました。
そしてやってきた嬢、想像以上の美人でした。
お相手の女性
短めの髪にふんわりした印象、目がくりくりと大きく、ニコっと笑った顔が、もう最高にカワイイ女の子です。まさに天使。童顔で”今からこの子とあんんなことやこんなこと!?”と想像つかないような感じです。
また、新人さんならではの初々しさがあってそれも◎。
言葉遣いも丁寧だし、真面目だし、サービスは一生懸命。いい新人さんを入れましたね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっと会いたくて予約がなかなか取れなかった嬢だったので「やっと会えたんだよ、ずっと予約取れなくて」と言うと「わぁ!そうなんですね!すみません、、でも、、嬉しいです」とニコっと笑ってくれました。可愛いですね。可愛いけど、なんか大人の色気が出ています。
そして「嬉しいです」と言いながら抱き着いてきました。背が小さめなので頭の位置が私の胸板あたりにくるんですが、髪に顔を付けて肺いっぱいに空気を吸い込むと、シャンプーのいい匂いがします。そしてこちらを見上げてきたのでそのままキス。「まだ新人なので慣れないこともあるかもしれませんが・・」と言うその唇を奪ってDK。新人ならではの少しおっかなびっくりのような舌遣いで絡めてきてくれましたが、それがまた興奮しました。そのまま立ったままでスカートの下から手を入れてアソコを優しくこすると「んんっ・・」と感じてくれます。じんわりパンツが湿ってきたタイミングでパンツをずらして中のに直接手を入れてこすります。ぺちゃぺちゃと音が鳴っていてエロいです。身体をかがめてそこに指を入れると腰を引いて「あぁ!」と言って感じてくれました。その逃げるような腰をしっかりと持って指をピストン!「あ!あ!」と言って膝を内股に折って崩れそうになるので今度は壁に手をつかせてパンツをずり下し、足を開かせて、バックから〇〇!!そしておっぱいを揉み揉みしながらの立ちバックのまま、耳を舐めたり背中を舐めたりすると「あぁ!すごい!!あんあん!」と声を上げて感じてくれます。なんか興奮がすごくてあっという間にいってしまいました。
「ごめんね、あんまりにも可愛かったから、のっけから飛ばし過ぎちゃったかな?」と言うと、「いえ、なんか、すごく興奮しました//」と言ってくれてその可愛さにノックアウト。

しょっぱなに激しくし過ぎた分、そこからはお姫様を扱うようにして優しくしようと思い、お風呂で身体を洗ってもらったあとは、こちらも手で泡を立ててやさしく身体を洗ってあげました。「嬉しいです」と言ってニコっと笑う姿が健気です。
そして一緒に入浴していろいろ話をしてからマット。マットはまだ新人ということもあってかテクニックがすごい!というものではないですが、一生懸命な真心が伝わるようなテクニックで、ここで騎乗位で〇〇して2回目のフィニッシュ。

最後のベッドでは、まったりと、嬢の身体を堪能し、全身舐めてあげて、そして全身舐められて、バック、寝バック、正常位、対面座位、いろんな体位を楽しんだあと、最終的にはまたバックでフィニッシュしました。
終わったあと、一気に魂が抜けるような気持ちの良い疲労感が襲うほど、楽しみ尽くしました。
今回の総評
いや、今回の新人さんはなかなか予約が取れなかったのもわかるほどの大物でした。可愛いし、健気だし、明るいし、素直だし、どこを取ってもo男心をくすぐるような女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客も丁寧だし、女の子はきっちりサービスしてくれるし、いいとこしかないお店ですよ。
このお店の改善してほしいところ
予約状況なんかがもっとHPでわかるようにしてもらえたらなと思います。
[!]このページについて報告