口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
本指名40分11000円+延長40分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに池袋近く通るのでホームページをチェック。
先日場内入れた娘が出勤してるようなので、仕方ないから再調査する事に!(*´∇`*)
エレベーターで3階まであがり、降りたすぐ目の前が受付です。
指名を告げ料金を支払うと待合いに通されます。
待合には同志はゼロ。
飲み物を聞かれるので烏龍茶をお願いし、しばらく待つと店内、一番奥の席へご案内となりました。
平日、19時過ぎですが店内は結構混み合ってました。
烏龍茶を出され、女の子着いてからのスタートとなります、とボーイから案内。
烏龍茶飲みつつYahoo!ニュース見てると指名嬢到着です(*^^*)
お相手の女性
指名嬢…前回は大概飲み過ぎてて、細くて綺麗だった事以外あまり覚えてませんでしたw シラフの今日、改めてお顔拝見しましたがやはり綺麗な娘です。ホームページに顔出てますが、個人的には実物のが嫌味なくて全然良いです!

ヘルプ1人目…スタイルかなり良くて可愛い姫。お顔は可愛く唇はセクシー、ホームページに顔出てて、若干盛ってる感あるけど普通に可愛いです。

ヘルプ2人目…長身でスタイル良い、お顔は個人的には好みではないけど、可愛い部類に入ると思う。新人さんのようでホームページには写真なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名嬢が案内されてきました。
ブース入り口で膝ついて挨拶します。
名前呼んで手を振って、覚えてる?って声掛けると、すぐにあー!って返ってきます(*´∇`*)
でもこう言う風に返すのが無難だろうしなー^^;と、内心思ってると、この前めちゃめちゃ酔ってましたけどちゃんと帰れましたか?!
あ、ホントに覚えてるんだ( ̄▽ ̄;)少し嬉しくなりましたw

早速隣に座ってもらい、お顔をしっかり確認します。
やはり綺麗です、かなり…
土曜の話した事とか実は部分部分しか覚えてなくて、あれこれトークしながら思い出していきます^^;
合間にキスしたりちっぱい触ったり(*^ω^*)
抱きしめてみるとやはり細い…折れてしまいそうと言うか、少し病的にも感じます^^;
で、ようやく盛り上がって来たらあっという間に名前呼ばれ、旅立たれて行きました( ;∀;)

しばらく1人放置が続きます…(結構長い)

スマホ触り始めたところでヘルプの姫が登場。
指名嬢と違い、健康的な肉付きでスタイルいい。そしてお顔も可愛いです(*^ω^*)
挨拶して横に座って来ます。
今日、暑いですね〜とスカートパタパタしながら話しかけてきます
足乗せてきたりと結構積極的な嬢かも!
でもお酒入ってない私、なぜか今日は無駄に紳士モードです^^;
その後はトークメインで終わりましたが、この娘、何となく気になる娘でした。なので近々指名で再調査しますw

そうこうしてるうちにこの娘も名前呼ばれたので、近々会いに来るね〜と告げリリース。

そしてまた1人放置…(やはり長いw)
指名嬢返ってきました!(*´∇`*)
また仕切り直しのようにトークからになりますw
多分ガンガンいけば答えてくれるのだろうけど^^;
プレー内容は先程と大して変わらないので割愛。

途中、店員氏登場し、延長のお誘い。
とりあえず1セット延長。

延長後、またまた呼ばれたため指名嬢が旅立たれます。
そしてまたまた1人放置…やっぱ長いですw

ようやくヘルプの娘が案内されてきました。
個人的にあまり好きなルックスではないですが、この娘もフツーに可愛い部類に入るかなと思います。
ここでもやはりトークメインw
今日はダメですねー(´;Д;`)
良い人オーラ全開でトーク頑張り、ヘルプをリリースしましたw

最後にまた1人放置され、指名嬢が戻って来たので、
ここからは上に乗ってもらい、ちっぱい揉みまくって時間まで過ごしましたw

最後に店員氏の延長交渉ありましたがやんわりお断り。
フレンドリーなのは好感持てますが、ちょっとしつこいかな、と感じるレベルかな〜。

最後は指名嬢に見送られお見送り。
今回の総評
指名嬢はやはり綺麗な娘でした。
サービスはソフトだけど若くて可愛い娘が多いので、そう言う意味では良いお店だと思う。
1人放置の時間が結構長いので、その辺考慮するとコスパは悪いと思う。
でも今回1人目のヘルプ嬢は近々再調査しますw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内綺麗。
綺麗な娘、可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
計った訳ではないけど、若干の時短放置あると思います。
延長交渉、少ししつこく感じる。
CHERRY WEST(チェリーウエスト)からの返信
ご利用ご来店ありがとうございます!
皆様にこれまで以上に満足して頂けるようにスタッフ・女の子ともに
より良いお店にしてまいりますので、またのご来店よろしくお願い致します!
[!]このページについて報告