口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38600円(室料込)
レギュラーコース90分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どの娘にしようか迷っていると、お店のお兄さんが感じよくて色々と嬢たちのことを教えてくれた。
結構混んでいたらしく待ち時間は30分ほどということ。
待合室でお店のホームページを見ながらイメージトレーニングしていると、ほぼ時間通りに案内が入る。
お相手の女性
20歳ととても若いが顔立ちがキリッとしているので大人っぽい。
年齢のサバ読みはよくあるが、肌はウソをつかない。
この子の肌は10代みたいにみずみずしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され、軽く挨拶をした後、服を脱がしてもらう。
ここでまじまじとこの子の裸を見ると、まるでモデルさんのようなボディーラインに圧感された。
私生活でこんな完璧な娘と出会うことなんてないし、ましてやこれからエッ○なことするなんて考えただけでおっ勃っちゃいます。
「もう元気になってますね^^」なんて言われてちょっぴり恥ずかしい。

シャワーを浴びてる間も股間の膨らみは収まらないので、お風呂から出ててそのまま仁王立ちフェラをお願い。
こんな美人で若い子が、一生懸命俺のをしゃぶってると思うと征服感が半端ない。
十分に固くなってきた所で彼女に四つん這いになってもらい、お尻の穴とマンコをなめなめ。
彼女から吐息が漏れ出したのでココで○○。
綺麗な背中とお尻がたまらず、まずはそのままバックで発射。
彼女の○から○きたてのアレを、そのまましゃぶってとお願いすると、喜んでくわえてくれる。
イッた直後にそのままフェラされると頭がおかしくなるぐらい気持ちいので、そのまま再度ガチガチに。
休む暇もなく今度は正常位で○○して、綺麗な太ももを掴んで広げると、綺麗なピンク色をした彼女の○ついマンコが俺のチンコを
しっかりとくわえこんでいるのがドエロイ。
そのまま正常位で彼女の恍惚とし表情を見ながらフィニッシュ。

最後は二人でゴロゴロしながらおしゃべりをしてバイバイ。
今回の総評
初めてでこの当たりを引けるのは本当にいい店だと思う。
値段的には大衆店だが嬢の質は高級店レベル。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告