口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回からひと月も経ってないのに、気になってる子が出勤しているばかりに気がつけば日暮里の駅に降り立っていました。おろしたてのボーナスを握りしめ、いざお店に電話します!
お店に電話し、日暮里まで迎えにきてくれた送迎車にいざ乗り込みます。流石は人気店とあって車内には同士が2人、ドライバーさんの丁寧な運転でお店まで送ってもらいました。
お店に着くといつもかわらず高級ホテルのコンシェルジュのような接客で案内してもらい36000円を支払います。
お相手の女性
綺麗なおっp、おっとりした雰囲気、これぞ淑女というような感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これもかわらず待合室からボーイさんの元気な掛け声により案内されご対面です。
ホームページの写真だと雰囲気しか伝わらなかったけど、おっとりした綺麗な小生好みの淑女という感じでした。部屋に入り軽く雑談している間にフルアシストで全裸にされ、そのままDキ○、乳首、全身リ○プ、そして愚息をパクリ。いつもこの瞬間がこの店に来てよかったと思うことです、は○さんだけじゃなくみんなテクがすごい!!とろけちゃいます!!
こちらもやる気が出て来て攻守交代!綺麗なお胸やアソコをレロレロ、感度の良さも彼女の魅力でした。そしてそのまま騎乗してもらい○○!
流石はテクニシャン!かなりの腰使いに昇天しそうになり、そのまま正○位!いやらしーい鳴声と共にガンガン○いているとめでたく発射(´∀`*)
こちらを優先して処理してくれることも好感度アップでした!

洗体、お風呂のあと、mットへ
かなりのくすぐったがりやの小生ですが、本当に気持ちよかったです(*´Д`*)
言うならばこれぞ吉原、プロのテクニック!!
今回もあっと言う間の90分でした。
今回の総評
今回も大当たり!見た目もさることながら、半端じゃないテクニックと癒しに大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが本当にいつも丁寧、安心できます。
女の子のテクがみんなすごい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告