口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分総額37,000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日ここの系列である「キャンディ」に行ってきました。その時の嬢もとてもよかったんですが、その時の気分でどちらに行くか決めていて、今回は関西出張から戻ってすぐだったので癒されたいという意味も込めて一度遊んだことのある「ショコラ」の嬢で予約を入れました。
こちらのショコラは20代の嬢ばかりで今回予約を入れた嬢も20代です。
そして当日、予約時間1時間前に確認の電話を入れ、いつも通り送迎車で同志数人と一緒に店に向かいました。
予約を入れていたので待合室でアンケートを記入し、トイレを済ませて戻るとすぐに案内となりました。
お相手の女性
キリっとした美人な顔立ちですが、性格は見た目と正反対の甘えん坊でおっとりしています。ギャップが良いですね。
そして前職はエステティシャンということもあってか、身体の手入れが行き届いています。必要なところ以外には毛一本も毛穴ひとつも見当たりません。そして肌がとてもキレイです。しっとりしていますがサラサラ。お尻もシミやぶつぶつの一つもないツルツルヒップです。
まだ20代ですが、会った瞬間から色気ムンムンです。
ちなみに、彼女の写メ日記がとても刺激的で好きです。ムラムラしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に遊んでから結構日にちが経っていたので「お久しぶりです」から始まりました。少し前まで関西にいて、関西の某高級ソープに行ってきたことなど話すと、「なんかちょっとヤキモチ焼くな~」といいながらほっぺを膨らませていました。こういうところが可愛いヤツメとおもってしまいますね。男というのは単純です。「でも、やっぱりここが、というより君と会ったらなんかホっとしたよ」というと「ホント?嬉しいこと言ってくれるなぁ」と笑いながら肩に頭をもたげてきました。そして上目遣いで見上げてきたのでキス。そのあとは一度オデコをくっつけて目を合わせたあとにDK。これでスイッチオンです。身体を嬢に向けて、肩を抱きゆっくりとベッドに倒しました。そこから丁寧に全身リップをしてあげます。まずは耳の中に舌を入れてほじくるようにクチュクチュ言わせると「はん・・」と甘い息を漏らします。そうして服を脱がせつつも耳を舐めつつ手はおっぱいを揉み揉み。次に舌で首筋を経ておっぱいの頂きをフェザータッチすると「あっ」と声を上げるので、乳輪をぐるりと舐めてから乳首を口に含んで転がしました。「あぁ・・」と感じる声がキレイです。そして両手でおっぱいを揉み、片方ずつ乳首を舐めてから、今度はお腹を経てアソコへ・・と思わせてその周りを舐めます。この焦らしがいいのか声が一層大きくなりました。次にパンティ越しに少し愛液のシミがついている少し上のクリの部分をチョンと舐めます。身体をビクっとさせたので、パンティを脱がせ片足だけにひっかけた状態にして足を開かせて思いっきりク〇〇。「あぁ!」と言う声を聞き、次は指を二本入れながらのクンニです。シーツにシミが出来るほどに濡れてきたのでそんままズボンだけを脱いでパンツを下ろしいきり立った息子をそこに〇〇。あぁ熱くて○まりが良くて気持ちいい・・。そこから正常位を経て対面座位、そしてそのまま騎乗位で一発目をフィニッシュ。

少しゆっくりしてから次にお風呂です。
丁寧に洗ってもらってから湯船に入りいろいろ話しました。そして「マットの準備しますね」といって出たその後ろ姿を見て段々と息子が再起動。マットの準備が出来て呼ばれて行き、まずはうつ伏せに寝転がってローションを垂らされてその上に寝転がるようにして重なってきました。身体とおっぱいを使って全身にローションを塗りたくられ、いろんなマットテクニックをお見舞されてアナルを舐められたあとは騎乗位で〇〇。ここで二発目を出しました。

最後はベッドに戻り、一度目のベッドとは違ったしっとりとしたプレイでゆっくり時間をかけて攻めてもらい、全身丁寧にリップをしてから、三発目はDKしながらの手コキで完全勃起に持って行ってもらってからのバックでパンパンパンと大きな音を立てて「うあぁぁ」と声を上げながらフィニッシュでした。
終わったあとは二人してハアハア言いながらベッドに倒れ込み、「なんか前よりもすごく激しかった」と言われ、「いやだった?」と聞くと、「ううん、すごく興奮して気持ちよかった」と言ってくれて嬉しかったです。
今回の総評
やはり一度プレイしたことのある嬢とのプレイは良いですね。情が沸いてくるし、お互いの気持ちのいいところを分かっているし、良い意味で気を遣わないので、とても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、全部の意味で安心して利用できるところです。店内がキレイになっていたし、アンケートなんかも事前と事後があって、それが活かされているなぁと感じますし、店員さんの態度もとても親切です。人気なのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
このまま現状維持で構いません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告