口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18000+指名料0
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近暑くてお疲れだったため、エステ行きたいなぁと思い、何日か前からいろいろ検索してました。

前に一度だけ行ったことがあり、
池袋に行く機会があったため、
また行ってみようと思い行きました!

奇跡的に会員証も財布の中に保存されてました!

受付に行き、会員証を店員さんに見せると、
すごく久々に来店してくれたことを喜んでいるご様子。なんだかこちらもうれしくなります。

早い子でフリーで受付を済ませ、
ホテルへ。フリーでしたが、部屋番号を伝えた際に『〇〇さんが行きます。よろしくお願いします。』と言われたので、どんな子が来るのかを楽しみにしようと思いましたが、気になり、待っている間にHPをチェックしちゃいました。
まあモザイクなため、ビジュアルはよくわかりませんが…
お相手の女性
顔はきれい目。ロングヘアとぱっちり目。まだ新人さんらしく、礼儀正しい言葉遣いでした。
プレイ内容
最初に顔のマッサージ、耳かきを行います。
顔のマッサージの時にあったかいおしぼりを使うのはかなり高ポイント!疲れが一気に吹き飛びます。

耳かきはひざまくらで行われます。女の子のいい匂いを嗅ぎながらの耳かき。

耳かきを終えると、
『お風呂の準備が出来ましたので、準備しましょ。脱ぐの手伝いますね(^^)』

ほんと優しいなぁ…

お風呂にお湯も張ってあり、
カラダ洗って歯磨き、うがい、ざぶーんとお風呂を堪能。風呂を上がりドアを開けると、

薄暗い照明、癒しのヒーリングミュージックが流れる中、水着の〇〇ちゃん。

テンションあがる。

最初は背面から。軽くモミモミを終えると、オイルを使って優しくリンパマッサージ。

触られている箇所は気持ちよく、
密着度もかなり感じます!

背面の次は仰向け。
〇ん〇ん周りにマッサージが行くと爆発しちゃいそう。オイルが終わると、回春マッサージ。

ペロンと外し、露わになったおっぱーーーーい。
小ぶりですが形良く、触るとビーチクこりこりです。
漏れる小さな喘ぎ声も可愛い。

乳首舐め+手コキで昇天。
正直カラダの中のモノがぜんぶ出たんじゃないかというくらい。爆発しました!
今回の総評
マッサージは一生懸命だし、
会話も話しやすい。
回春になると実はめちゃめちゃエロい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェイシャル・耳かきから始まる流れが最高。
密着度の高いマッサージ。
このお店の改善してほしいところ
深夜だけでなく、昼、夜も受付に行かなくても、デリで呼べると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告