口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
60分コース17,900円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回素晴らしい体験をしたなあ!と思いながら今度はテクニックがある子でいきたいなと思い少ない生活資金から軍資金をひねり出しすぐに電話!電話!
前と変わらず店員さんは元気よく応対してくれてテンションマックスです
30分前確認電話を伝えられバイクで駅に向かいます
お相手の女性
ランカーの子ならテクニックあるんじゃね?と適当に指名。
臆病で貧乏な僕はいつかフリーの冒険がしたいと野望を抱いてます…

嬢「こんにちは!!
と、とても元気と愛嬌がある子でした。

HPの写真は顔出しではなかったので、ふむふむなるほどね!とか思いながら細い指を絡ませてきます。
(いやーキャバクラもそうですが、男はこの手のボディタッチに非常に弱いですよね(笑))

部屋に入って驚きました!

なにがって?
2回目だから中の仕組みは知ってるのですが、コンセントにアホほど何か刺さってます(笑)

僕「え、なにこれ?(笑)」
嬢「えへへー充電する?お客さんの充電用だよっ!」

と言われ、偶然僕のiPhoneが電池切れだったので充電させてもらうことに(笑)
なにやら彼女の家に来たような感覚に陥りテンションマックス

軽く自己紹介をするとプレイがはじまったのですがまたまた驚かされることに…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は最初に何回戦するのか?マットorベット?など事細かに最初に店員に尋ねられるんですよ。

僕はマットを選んだはずなのに嬢が服を脱いでベットに倒れ込んで僕に言います。

嬢「ねえ、来て…ギュッとして…」

こういうのが好きだってなんで知ってるんだ…?
とか思いながら上から覆いかぶさります

しばらくお互いギュッとしあってると嬢が急に僕の耳を攻め始めました…

ええええーーーっっ!!!まだシャワーも浴びてないんだけど!とか思ってると唇を合わせてきました。

さすがにマズイと思って

僕「いやいや!僕まだ歯磨いてないよ!」
と伝えると
嬢「いいから、いいから…」

と濃厚な接吻…(すみません、書きながら思い出して愚息が元気です(笑))

そして上脱いでと言われお互い裸になりながら、改めて熱い抱擁…

これあれですね、嫁ですね とか思い笑いました

背中に手を回し、乳房を攻めたり、また耳を攻めてきたり本当の恋人のような時間を過ごすと嬢がニッコリしながら下を脱がせてほしいとせがみます。

そしてまたまた驚きの一言

嬢「私、処女なの!」

もちろんネタですがこんなラフなやり取りができるのが楽しかったです


ここまでわずか10分、本番はここからでした


マットの部屋に入り一通り準備を終えると濃厚なNDK
そしてマットに横たわる僕

!?!?!?なんだこれは!?うわああああああ!!!
こんなにレベルの高い汚穴攻めは初めてです。
初めて攻められた時のことを思い出すかのような濃厚な攻めに愚息は最高潮。

あれ、やばいですね。汚穴とシゴキプレイ。
感動しますよ、ホント

その後仰向けになり、玉攻め指舐めヘソ弄り…
この時なぜか僕は小田原城主北条氏政の気持ちでした(笑)

最後はあっという間に果てましたが、あまりのテクニックに快感タイム2分くらいはあったんじゃないかと思うほどで、まったく動けなくなりました

いやいや、ここで病院送りになったら家族に説明がつかない!と意地になって起き上がり、時間最後までイチャイチャしてました。
今回の総評
写メ日記でいつも確認するんですが、日記の内容が親父すぎて心配してました(笑)
こんな濃厚なサービスなかなかありません(笑)
ボーナス入り次第すぐ駆け込む予定です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回に引き続き変わらず丁寧な店員さん。
とても素晴らしいの一言。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとやっぱり高いかなーなんて思います。
でもこんなもんかなーとも思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告