口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今週仕事が忙しく平日行けなかったので、土曜日にチ○コの切なさがはんぱなくなり(オナ禁してるからです)、取り敢えず出向くことに。

まったりした土曜の午後なので、まったりとした本厚木が気持ち的に合う気がして、ホームである本厚木に。

今金欠であり安くあげたいのと、(チ○コが)切ない気持ちでいるときに、本厚木で思い出されたのがギャルズスタイルのもちもち肌の軟乳嬢です。

HPを確認すると、出勤は2人。1人は狙いのもちもち肌軟乳嬢。もう1人は未対戦嬢で、プロフィールを見るとウエスト63cmの表記。太っちょだと思うので、こちらはパスしたい感じ(^^;

今日はオキニに会いに行くわけでもないので、気持ちのそわそわ感もなく、穏やかな気候の中ゆったりとお店に向かいます。

前回、軟乳嬢に教えてもらった裏口から入ります。インターホンを押すと女性の店員さんが出迎えてくれます。優しい方です。

この日から、ポイントカードを始めたらしいので頂くと、30個スタンプを押すと上がりで、割り引き等があるよう。割り引きとは?と質問しましたが明確な回答は得られませんでした(^^;

スタンプはサービスですでに5つ押されており、今日3つ押してくれたので合計8になりました。すぐいっぱいになりますよー、期限も区切ってないのでと女性店員さん。

コースを聞かれます。ここで、フリーにするか決断しなければ行けません。ここは軟乳嬢を指名して、太っちょ嬢は避けたい。しかしお金の余裕はない。
(ここは一か八か2分の1の確率にかけるか)とフリーを宣言。どうなるか、本厚木でフリーを宣言すると手負いとなる確率が高いのでドキドキです。

すぐにブースに通されます。シートは全部で4シート。洗濯物や要らなくなった機材なんかを所狭しと置いている生活感のある店内。

シートはフラットシートというか絨毯。2畳ほどの広いスペースが絨毯になっており、その上にバスタオルを引いてプレーするスタイル。

私はこの空間が落ち着いて好きなのですが、最近のピンサロ店とは違うので好き嫌いがあるかもです。
お相手の女性
もう、ここでバレちゃいますが軟乳嬢が来てくれました(^-^)

気のいいお姉さんタイプで、ニコニコと自分の話を広げます。聞いていても嫌みがないので楽しいです。

37歳位?年の割には太っていなくて良いスタイルだと思います。もちもち肌でどこ触ってもぷにぷにしてて気持ちいいです。

そして、おっぱいですが、巨乳ではないですが小さくもないサイズ。もちもち肌にこのおっぱいありという感じで、揉み応え抜群の軟乳。めっちゃ柔らかいのですが垂れてる訳でもすかすかな訳でもないです。

感度もよく、とても感じてくれます。逝ったはずなのですが、悔しいらしく本人はけして逝ったと言わないです(笑)

お顔は私は全然好みでありません。対面すると多分皆さん、外れだと思われると思います。
プレイ内容
『本厚木軟乳嬢、遂に自白か!』
絨毯をナデナデしてると嬢の登場です。ここでやっと、どちらかの嬢かわかります。ドキドキでしたが、狙いの軟乳嬢が来てくれました。

入ってくるなり嬢の、あっという表情。今日2回目で、一月程空いているのに覚えてくれていたようで、こちらも嬉しくなります(^-^)

軟「今日暑いねー、なんか裸で外出たいね」
私「えっ、露出狂なの?」
軟「そうじゃないんだけど、解放感?」と早くも軟乳嬢ワールド全開です(^^;
軟「大通りは目立つから、その裏口辺りで」
(まだ続けてる)でもニコニコしながら話しかけてくるので、話聞いてるの好きなんです。

今日も30分しか時間ないから早めにプレー始めないとと思っていると、ノーモーションから嬢が脱ぎ始めます。おーいいね 、話が早い。私も全裸になりチ○コをフキフキしてもらいます。まだ嬢に触れてないのですが、軟乳に触れられると思うとこの時点で遅漏のチ○コもムクムクと勃起してきます。

私「なんか、勃って来ちゃった」
嬢(^-^)

しかし、嬢のブラとパンツは脱がないでもらってプレースタートです。 脱がせ好きなので後の楽しみにとっておきます。

仰向けに寝転んでもらい、キスしますが、もう嬢は興奮気味、嬢のウェルカムな雰囲気を察してこちらも興奮します。

片手は嬢の首の後ろに回し恋人仕様。やさしく、まるで恋人同士のセックスのように体を密着させます。他の店ではできませんが、ここでは密着OK(性器同士が近づくのは流石にNG)です。

舌を絡めたべろべろのキスをしながら、もちもちぷっちりな体をまさぐります。脇腹、二の腕、肩甲骨、首筋、耳たぶ、鎖骨、下ちちと攻めると嬢は興奮し私の首筋とかに唇を這わます。私もそれに応じ、首筋や耳たぶ、鎖骨に唇を這わせます。

ブラの上からチ○ビ辺りをさわさわすると気持ち良さそう。なんか興奮しもどかしくなりブラを剥ぎ取ります。形の良い軟乳の全容がみえ、舌で攻めます。

私「何処が気持ちいいの?」
軟「おっぱい・・・」

下ちちや乳輪を舐めますがチ○ビには触れません。すると嬢は我慢できなくなり自分からちちを揉みだします。嬢の指の間から出ているチ○ビを吸い上げます。

嬢が体をのけぞらせます。息づかいもあらく自らの両の手で自分の軟乳を揉みしだいています。
軟「ハァーハァ鷲掴みにされると気持ちいい・・・」
嬢の両の手がおっぱいから下がり私にスペースを与えます。リクエスト通り上から鷲掴みに揉みしだきます。
軟「あっ、あっ気持ちいい、ぎゅっとして、あっ」嬢の乱れた感じに私も興奮しチ○コもフルマックスになってます。

一旦おっぱいから手を離し、私のチ○ビと嬢のチ○ビを合体させ、嬢のおっぱいを潰す様にぎゅっと体を密着させます。片方の手は嬢の下半身を攻める準備の為、おっぱいから離れ、脇腹や恥丘、内腿をさすります。

すると、また嬢の手が自分のおっぱいを揉み始めます。
私「自分で触っちゃうんだ」
軟「自分で触っても気持ちよくないよ」
これはちちを攻めろということか?エロいわーと思いながら、ちちを舐めます、舐め上げます。

内股を擦っていた手をパンツにかけます。嬢が腰を浮かせ脱がせやすくしてくれます。下に手を当てるとぬれぬれです。大陰唇と小陰唇の間に指を置き軟らかくさすります。

クリを擦ると身悶えし私に抱き付いて来ます。
私の片手は嬢の首の後ろ、私の片方のチ○ビと嬢の片方のチ○ビは密着状態。ぎっゅと力を入れ体が離れないようにしながら、もう片方の手でクリを攻めます。

嬢が我慢できなくなったのか、私のチ○コを探り握ります。そして上下にスライドさせます。(気持ち良い・・・)
軟「あっ、硬い・・・」

次にGスポを攻めます。何時もなら指一本ですが、2本行けるはずなので突っ込みます。ひだひだの壁を2本の指で擦り圧迫します。

嬢がバタバタしだし、足があっちこっち動きます。
ずっと長いこと攻めてると嬢から
「おかしくなっちゃう」と言われストップ。

嬢は体を起こし、ぺたんと座り息を整え、目がぼーっとしてます。
軟「セックスした後みたいになっちゃった」
息が乱れてます。
軟「交代ね」

Fスタートです。ゆっくりと色んな舐め方をしてくれます。嬢はまた息が荒くなってきて興奮してるよう。
軟「硬いね。凄く硬いね」
スライド系のFに、突入です。
軟「あーっ硬い・・・根元から硬い・・・」
スライドをしたかと思うと横からペロペロ舐めたり、手でたまを揉みながら亀頭を攻めたりと多彩です。

前回はこの嬢で逝けなかったのですが、今回いい予感がします。
私「気持ちいい・・・」

私も体を起こし嬢の軟乳をもみます。
嬢が軽く私の足の上に座り、マ○コが私の足に当たります。湿ったマ○コが、ゆたゆたと動き、ぺちゃぺちゃします。Fの気持ち良さとマ○コの感触に興奮し波がきてフィニッシュとなりました。

大量に出たようで(オナ禁してるので)、嬢が動揺しながらもチ○コから口を離しません。全部出し切るとようやく、処理を始めます。私の処理優先ですが、あたふたとしています。

口の中のものをやっと吐き出してもらい、
何時もの「凄い出た?」と聞くと、
軟「ちょっと入った」
私「!」(ちょっと入ったとな!)
自白です、これは遂に自白を取りました!
やっと私の検証に答えが出ました。やはりちょっと飲んでいたのです!

私喜んでいるようですが、申し訳ない気持ちもあります。
(嬢、ごめんなさいね飲みたくもないもの飲ませて)しかし、興奮する気持ちもあります。デリヘルなんかではオプションで5000円程するので、なんか非日常感がはんぱないです。すみません1人勢い付きまして。

軟「ちょっとうがいしてくるね」赤裸々に私にそう言い残し嬢が一旦離れます。

「私、服をはだけたままうがい行ってた。恥ずかし(^^;」と、言いながら戻ってきます。
私「さっき、裸で外出たいって言ってなかった?」
軟「そうだねー(^-^)」

それから少し話し込みます。何でそんな話になったのか分かりませんが、この嬢も持病があるようで若干生活の範囲に支障をきたす事があるようです。全然そんな風に見えないのに。明るく楽しそうなのに。

何か嬢に言ってあげることがないか、考えたのですが、何も気のきいたことは言えませんでした。

嬢、今日ありがとう。とても楽しかったです。また来るね。

嬢に名刺をもらい、退室となりました。
今回の総評
何でしょう。全然好みでないのにこの充実感。

要素は、もちもち肌と揉み心地抜群の軟乳。嬢の興奮する様とまたその早さ。密着度。常にこちら向きの優しい態度ですかね。

遂に自白も取りましたし(笑)

前回逝けなかったのですが今回逝けました。私の中で珍しいパターンです。それで評価が一段高まりました。

これが好みのタイプであれば星5つなのですが、すみません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
絨毯フラットシート

シートが広い

嬢が仰向けになってくれる

見回りが緩い

店員さんが優しい

謎のスタンプカード
このお店の改善してほしいところ
営業時間が分かりにくい。日曜は最近はほぼ休みのはず。それはHPやメルマガにも明記がない。

営業時間も昼スタートと夜スタートと二種類ありますが、その日の営業時間が営業直前のメルマガでわかる感じなので、こちらとしては予定が組みにくいです。

しかし、多くは望みません。頑張って営業続けてください!
[!]このページについて報告