口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
フリー40分4000円+情報局割10分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼からやっている赤羽のセクキャバは、ここの他にもう一軒あるのですが、そちらであまり良い思いができなかったので足が遠のいていました。
しかるに、この口コミサイトで皆さんの温かい声にリベンジを促され訪問に至りました。
都合で平日の午前中訪問となり、H.P.を確認すると嬢が2名しかいません。
嫌な予感はありましたが、ここで帰るわけにもいかず凸です。
場所は赤羽南口を出てすぐのところ。アクセスは抜群です。
ドアを開けてすぐ受付で、フリー40分口コミ割プラス10分を申告。
すると嬢が1名、出勤が遅れているらしく、現在1名しかいないとのこと。
よって、指名入場なるが良いかとの問い。
いやいやいや、1名しかいないのに指名もクソもないでしょう(笑)
どうしようかと考えていたらタイミングよく、嬢が到着したらしい。
無事、フリーで入場となりご案内です。
2階に上がり、上がりきったところにエチケットエリアがあり、うがいと手洗いを済ませます。
そこからカーテンを開け席に誘導されます。
ここ、とにかく暗いです。天ココより暗いんじゃないかな〜。
ある意味、暗闇プレイですね。それもまた良しです。
周りを見渡すと人の気配がないので私1人のようです。
大丈夫かな〜〜と不安に苛まれながら席に座り、頼んでいたソフトドリンクを飲んで、しばし待機。
しばらくして1人目の嬢がやってきました。
お相手の女性
二人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(7)スタイル(7)プレイ(7)一言(新人、平均値高し)
2人目:ルックス(6)スタイル(7)プレイ(6)一言(童顔、ちょいポチャ)
プレイ内容
こんにちわ〜と明るい感じで嬢様がやってきました。
スタイルは中肉中背ですが、女性らしいフォルムで、私がNGにしている大柄ポチャでもガッチリタイプでもなく十分に合格点です。
お顔はあまりの暗さに確認できません(笑)いやホントに。
ただ、人当たりが良い嬢でまずは当たりの感じです。
あたりさわりのない話を少しして、ようやく目が慣れてきました。
ここで、今一度お顔を確認すると、これまた十分に美人さんです。見た目は20台中盤から後半と言ったところでしょうか。若さは感じます。
嬢の方から上に跨って良いか聞いてきたので即OKし、キスからプレイ開始です。
深くはありませんが舌も絡めてくれて気持ちの良いキスです。
早速、上を脱いでもらい生柔を堪能。大きさはCぐらいで、収まりの良い綺麗な胸です。
揉んだり吸ったりしながらお話もしながらで楽しく過ごします。
なんででしょうね、やっていることは同じなのに、とても良い感じで充実しています。
これが相性というものなのか、嬢の接客テクニックなのかはわかりませんが、心が満たされます。
25分間、十分に楽しんだところで交代の合図です。
場内も考えましたが、リサーチ魂が勝り次の嬢を待ちます。
程なくして、2人目の嬢がやってきます。
こんにちわ〜と、こちらも1人目以上に明るい嬢様です。
お顔は童顔丸顔で、幾分南方系です。
スタイルはチョイぽちゃですが許容範囲です。
胸はDぐらいで、結構に良いものをお持ちです。
こちらも、すぐに上に乗ってもらいプレイスタート。
キスは舌を絡めませんでしたが、嫌がるわけではなくフレンチよりは強くといったところ。
それならばと胸を使って遊び倒します。
揉んで、吸って、顔を埋めて、乳ビンタをもらいます。(笑)
それなりに堪能したところで時間がなくなりました。
延長交渉はほぼなく、名刺を頂いて退店となりました。
今回の総評
1人目の子が自分的には当たりでした。
目を見張るほどの美人とかスタイルとかではないし、グッとくるエロいプレイがあったわけではないのですが、合いましたね。
とりあえず、早い時期に裏を返して本物かどうか確かめたいと思います。
まあ2回目で、やっぱり違った…ということは、よくあることなので、入れ込まないで粛々と再訪したいとは考えています。
とにかく、今回に関しては、かなり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅に近い。お値段がリーズナブル。店内が広い。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと暗すぎない(笑)
[!]このページについて報告