口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
70分コース7000円+指名料2000円+レンタルルーム代2500円ーメルマガ割引500円ー口コミ1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、お気に入りの女の子が出勤していたのでお店に連絡して新宿に向かった。前回と同じレンタルルームに案内され、シャワーを浴びて10分で女の子到着。受付の店員さんの対応は良かった。
お相手の女性
2回目でしたが、やっぱりルックスは可愛いくてテンションが上がりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同様に可愛いくて、部屋に入ってすぐディープキスをしてくれて興奮しました。服はきたままディープキスとオッパイをもみほぐす。服を脱がし、ディープキスとオッパイをたっぷり堪能した。女の子にせめてもらい、フェラチオを20分ぐらいしてくれて、アナルもたっぷり舐めてくれて、興奮状態のまま正常位素またでフィニッシュ!
今回の総評
初めての時も最高に満足でしたが、今回はさらにサービスがよくて、大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最強!小遣いが少ないおじさんに優しい、お店と女の子に感謝!
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告