口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分ヘルスコース15,000円+指名料2,000円(入会金免除)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通常、ソープかデリヘリで遊ぶのですが、最近なんとなく、昔の箱ヘルが当たり前だったころのことを懐かしく思うことが多々あり、今回は私の主戦場である上野で箱ヘルに行ってみました。というのも、その日はオキニのいるソープを予約していたのですが、当日の事前確認のTELをすると姫が休みとのこと。まぁ、なんとなく、そろそろ女の子の日だというのは解っていたので、始まったなと思い、スンナリあきらめて、箱ヘルに行くことにしたわけです。まず、飛び込みで入った一件目は、1時間待ちとのことだったので、やめて2件目のWOWOWに行くと、フリーなら待ち時間なしとのこと。ただ、4枚写真を見せられ、太めの子が多かったので、一番細い子の待ち時間を聞くと、運良くすぐに行けるとのことで、指名しました。かなり狭い待合室で待つこと1分で呼ばれ、譲とご対面。
お相手の女性
プロフィールは3X歳だったのですが、多分、+10歳くらいの感じでしたが、まぁ、私よりは年下だし、明るい楽しそうな女性だったので、マズマズですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないでカーテンの奥のプレールームに通されます。すごく狭い部屋です。この店はマットプレーとヘルスプレーと選べるのですが、どちらを選んでもデフォルトで部屋にギリギリで入る大きさのマットの上でのプレーとなるようです。要は、マットのヌルヌルプレーがあるかないかの違いのようです。(ちなみに今回はヘルスプレーを選択。)部屋に入ると早速服を脱がされ、共用のシャワールームに案内されます。嬢は気さくで明るい感じなので、シャワーでも会話しながら楽しく洗体してくれました。そしてバスタオルで拭いてもらうところで、早速、NFのサービスです。経験上、こういう積極的な嬢はいい子が多いのでこの後のプレーに期待が膨らみます。部屋に戻ると、やはり、早速DK責めにあいます。正直、小熟女にベロベロされるのには少し抵抗がありましたが、私も中年オヤジの意地で、負けじとレロレロしました。そのまま、マットに押し倒して、オッパイを適当に舐めて、私の大好きな本丸をクンニ。未処理でナチュラルなフサフサの茂みを苦労してかき分けて、クリフードを思いっきりめくって舐めまくりました。嬢の古草が鼻の当たりに触れてくすぐったかったのですが、小さなクリや薄くてピンク色のビラビラは若々しくて可愛かったです。気が済むまで舐めまくった後は、大好きな素股を提案しました。私の場合は、男性主導で、かつ女性も気持ちよくて安全な(事故が起こらない)寝バック素股がお気に入りなので、嬢をうつ伏せにさせて、ローションをたっぷりつけて、愚弟をビラビラに挟み、先っぽで嬢のクリを擦りあげます。嬢も気持ち良さそうに鳴いてくれ、射精感もこみ上がってきたのですが、クンニしながら出したいので、最後は69をお願いし、指入れとクンニしながらお口に発射しました。65分コースだったので、時間に余裕があったので、ゆっくりピロートークを楽しんで、シャワーをしてバイバイとなりました。
今回の総評
久々の箱ヘル遊びができて良かったのです。別の箱ヘルも開拓したくなりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いところですね。
[!]このページについて報告