口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア市川
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース フリー 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもなら休みの土曜日ですが、用事のために同僚と会社へ…大した用事ではないですが、家から出たら遊びたくなってしまいました。

駅からダラダラ歩いて数分のところにそれはありました。呼び込みの兄ちゃんに何の店か聞いてみると「W回転のピンサロです。」とのこと。

これも何かの縁だと思い、値段も調べずに挑戦してみることに…

階段を上がり、扉から出てきたおじさんにフリーと告げて料金を支払います。

「3000円になります」

「はーい」

「確かに。ではどうぞ」

素早くも丁寧な対応で好感が持てました。

土曜日の昼間なのに安いので、間違っているんじゃないかと思いました。が、間違いないみたいです。
後で調べましたが、土日祝日は15時から営業していて17時まではフリーで3000円のようです。

席へ通され、おしぼりと麦茶を出されて少し待ちます。店内はピンサロ特有の暗さと音量の大きい音楽が流れていました。
席はどこにでもありそうなソファと小さな机で正しく「普通のピンサロ」でした。

仕切りと観葉植物で同志を見えないようにしていました。
お相手の女性
1人目
見た目年齢20後半くらいのちょいぽちゃ嬢。
2人目
見た目年齢30前半くらいのほどよい肉付きの嬢。

どちらもお世辞にも美人とは言えない感じです。
値段を考えれば釣り合いが取れている…かな?(笑)

どちらも接客態度が良かったので全然OKです‼
プレイ内容
1人目
肉付きの良いちょいぽちゃ嬢です。
軽い挨拶から、暑いね~と脱衣しながらの雑談。
そのままおしぼりで清めてもらい、プレイスタート。
手で軽く刺激を与えられ、F。
しかしながら、テクは普通…(^^;
先っちょを刺激しつつ、手を加える感じであまり気持ちよくはなかったです…。

おっぱいと下をさわさわしてましたが、反応は特にナシ。ちょっと悲しいですね…

そして、1人目の時間内ギリギリにお口へ発射。
キレイに拭いてもらい、お礼を告げて嬢は退場です。




2人目
5分くらい待ったところで挨拶と共に登場です。
スレンダーともぽちゃとも言えない普通体型の嬢です。軽い雑談を交えてお互いに脱衣します。

愚息を清めてもらい、プレイスタート。
運が良いのか悪いのか、この嬢はなかなかのテクをお持ちです。
先っちょから深くまでほどよい刺激です。

この嬢でもおっぱいと下をさわさわしましたが、感度も良さそうで息が荒くなっていました。
が、体勢が悪く自分の思うような刺激を与えられませんでした(^^;

そして、2回目でもあったので残念ながら逝けずに終了。
今回の総評
どちらの嬢も一生懸命にサービスをしてくれたので満足です。
そのうち2回発射の体力をつけてリベンジしようと思います(^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんと言っても値段です。
さくっと遊びたい人にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
今のところはナシ
[!]このページについて報告