口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス70分21000円 指名料1000円 交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
素人系で在籍女性の質も高いが手頃な料金体系も魅力のお店。期間限定で五反田のホテルが無料とあったので移動を開始する。
前回初めて利用して大変満足したので今回は巨乳系の女性をネット指名した。
お相手の女性
ホテルで対面すると整った顔つきのキレイ系。ちょっとツンとした感じの女性かと思ったが初対面で緊張していたらしい。会話をすると明るい笑顔を見せてくれて愛嬌もあって可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近の興味がある事なんかを会話しながらお互いセルフの脱衣をする。バスルームに先に行って待っていると、素晴らしいボディをした彼女が入ってきた。スラリとした身体に大きなバストのコントラストが印象的。シュッとクビレたウエストから、なだらかなカーブのヒップへのラインがとても魅力的だった。シャワーを浴びながら彼女のヌードを見ているだけで下半身が反応してくる。
ベッドでドリンクを飲んで気分を落ち着かせてからプレイをスタートさせた。抱き寄せて柔らかな感触の体つきは非常に気持ちが良い。プニプニした唇にコチラの唇を重ねると彼女の反応も良くてやる気をそそった。
キスをして彼女の首筋に舌を這わせるとピクピクと身体を震わせて敏感だと教えてくれる。弾力のある乳房を両手で鷲掴みして揉んでいくと手のひらが吸い付くようでたまらない。尖った乳首を舌先で舐めたり吸ってみたり遊んであげると背中を浮かせて感じてくる姿がとてもエロく見えた。
上半身を堪能してから、ついに彼女の股間に向かう。可憐な花びらをしゃぶると内腿がビクンと痙攣して本気で悶えていた。漏れてくる愛液を舌で受け止めてクリトリスに塗りつけるとクリトリスが硬直してくるのが分かる。
彼女の切ない声を聞いているとこちらの気持ちもグングンと燃え上がってきた。彼女が身体を入れ替えてフェラチオをしてくれる。ジュボジュボと唾液の音がするフェラはとても気持ちが良かった。最後は69になって二人で快楽を求め合いながら口内に射精してフィニッシュだった。
今回の総評
大人しい雰囲気の美人女性で極上級のスタイル。こんな女性とリーズナブルに遊べるのは最高に得した気分。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引も充実している点。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告