口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18480円(室料込)
60分 店に6,480円 姫に12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
炎天下での仕事終わりにさっぱりすっきりしようとホムペを物色し、スレンダーか巨乳か悩んだ結果、南町のエコ京都でパフパフしてもらうことにしました。受付で予約なしを告げると、すぐに入れる姫の写真3枚を見せてくれました。ホムペで事前にチェックしていた姫がいたので、すかさずお願いしました。コスプレなどのオプションを勧められましたがお断りし、お金を払って番号札を受け取り待合室でしばし待機です。このお店は京都グループですが、各店舗で使えるスタンプカードの対象外だそうです。他店舗と比べて低料金だからですかね。待合室には誰もいませんでしたが、私が待機している間に同志2名が入ってきました。失礼ながらどう見ても70歳代の大先輩ですが見習いたいものだと思いました。すぐに呼ばれ、階段途中にあるカーテンを開けて姫とご対面です。
お相手の女性
20代前半の黒髪ぽっちゃりな姫です。バストが大きいのは期待通りですが、お腹周りも出ています。私としては守備範囲ですが。プロフのイメージとは微妙に違いますが、おっとりふわふわ系な話し方をする方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに腰掛けてしばしの世間話をした後、シャワーで汗を流してもらうことにしました。この時は残念ながらアシスト無しでした。まあそういうサービスを期待するお店では無いと思いますが。一応浴槽はありますが、姫曰く「80分コース以上の時に使ってるの。」ということです。泡でさっと洗ってもらった後、歯磨きとイソジンでうがいを済ませてベッドに移動しました。照明を少し落としたらプレイ開始です。まず姫を後ろから抱き寄せ、ち○びを攻めながら栗も同時に攻めると下はすでに濡れています。姫を仰向けに寝かせ、キスからち○び→へそ→栗を攻めると可愛く喘いでくれます。攻守交代し、Fで硬くしてもらってから帽子を装着。騎○位から正○位で抱きしめあいながらフィニッシュとなりました。しばらくは田舎の話なんかをして、流してもらったら終了です。最後に名刺をもらい、ハグしてからバイバイとなりました。
今回の総評
プロフの感じとは若干異なりましたが、お店のコンセプト通り、若くてバストの大きい姫といちゃいちゃできたのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良い。60分で若い娘とプレイできて2万円を切るのは凄いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが設備が古いのは仕方が無いですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告