口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
メルマガ割 2000円 通常は3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨駅南口徒歩2分。今日は呼込みのおじさん居ません。他店のおじさんが手招きしてますが会釈して店の階段登ります!ピンポン鳴ってドア開けるとすかさずママが応対してくれます!コースを伝え、料金払い、今日は待たずに席に案内されます。この店はボックス席は4つしかありません。しかし今日は私が案内され満員御礼となりました!繁盛しています!
お相手の女性
5回利用でまたまた指名でないのに5回目の登場です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目が合うなりおおお〜!となりました!
ヤッター!5回利用して5回運命的に出会う嬢です!
今日も4人出勤していたので、今日は無理かなぁと諦めていましたがラッキーです!
この前差し入れしたお菓子ごちそうさまと言われました!よかったよかった(^o^)
紙コップに入ったうがい薬でぐちゅぐちゅして、DKします!僕はバードキスが恋人気分になれて好きなので、いっぱいします!癒された!
そしておしぼりで優しくフキフキしてからいつもの定位置に座って頂き、ウルトラソフトテコキを交えたソフトフ○ラを満喫します!
無事波が来ていっぱい発射!!!超満足したので今回も手を繋いで出口まで行き再訪を誓い、階段下まで見送って貰いました!
今回の総評
やっぱり良いですねぇ!
癒されます!
でも最近混んでるようなぁ?!
嬢も毎日多忙だって言ってたから心配です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくアットホームなとこ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告