口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+オプション2000円ー割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜のみ出勤するお気に入りの女の子、仕事で疲れた時に会いたくなる存在にいつの間にかなっています。前日予約でラスト枠をゲット。最近この枠が取りづらくなっているので小さくガッツポーズ。
当日はいつもの様に1時間前にお店に電話、「予定通りです。予約時間になったらPARIS前から電話ください」と、いつもながらの丁寧な応対。
姉さん(お気に入りの女の子がお姉さん系なので私はこう呼んでいます)への差し入れを求めて東京駅構内をウロウロ。前から気になっていた(私も甘いもの大好き!)クレープ系スイーツを買って錦糸町に向かいました。
ちょっと早く着きすぎたので、マルイ店内で春物シャツをウインドウショッピング、でも姉さんと久し振りに会う嬉しさと未だに芽生える緊張感(今回で9回目なのに)で気持ちは上の空です(笑)。
時間になったのでお店に電話しPARIS店内へ。「1時間あんぷりで」と伝えて1番の部屋に案内されます。
なかなか姉さんが来ない。。。。前のお客さんのオプションが脱ぎ系だと服着てる間に時間おしてくるんだろうなあ、なんて姉さんがなかなか来ない理由を模索。。。。
別の部屋から女の子の喘ぎ悶える声が漏れ聞こえてきました。「あんぷり亭の女の子が生乳揉み吸いされてるのだろうか」なんて妄想しているうちに、コンコンとノックの音。
待ちに待った姉さんとの再会タイム!
お相手の女性
今回9回目の姉さんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「髪切ったんだ」とちょっと恥ずかしそうに部屋に入ってきた姉さん。ショットカットも似合うなあ。かわいい!
「オプションどうする?」「いつもの」「下ラン(パンチラ)とケニーだね」、テンポのいい掛け合いがいつもながら心地良い。
「今日の60分、姉さんの好きなように進めていいよ」との無茶ぶりをしてみた。「どういうこと?」とちょっと戸惑う姉さん。
「僕は60分おしゃべりでもいいよ。帰りに新宿あんぷりで抜いてもらうから(笑)」との意地悪な態度に「絶対そんなことさせない!」とムキになる姉さん。ごめん、でもその嫉妬、すごく嬉しい。
お互い服を着たまま向き合って無言で抱き合う。心地良い。落ち着く。
しばらくしてどちらからともなく喋りだす。会話の内容は何でもいい。
春の薄着に我慢できなくなり、服上胸モミのオプションを追加。
ブラの上から乳首をまさぐる私に「右は正解、左はハズレ」、こっちもムキになる。「あっ、両方正解。あれ、左ずれたよ(笑)」
前回、私が口コミしていることを伝えたので読んでくれたらしい。私がフリーで姉さんに初めてあった時から8回目までの足跡をしっかり残している。(ちょっと誇張しているところもあるけどね。)
姉さんの予約が取れず、フリーで遊んだ時の口コミも読んでくれていた。
「あれって○○ちゃんだよね」ってズバリ当てられてしまった(笑)
「ねぇねぇ、○○ちゃんとどんなことした?気持ち良かった?」と興味を示す姉さん、ちょっと意地悪く「○○ちゃんのテクニックは最高だったな」と挑発する私、「私も気持ちよくしてあげたい。参考にしたいから教えて!」って、姉さんの気持ち、すごく嬉しい!!
30分経過した頃、姉さんから「ズボン脱がせていい?」との問いかけ。ズボンとともに一気にパンツも脱がされた私。
最近は私が仰向けになり、姉さんが私の太ももにまたがり、騎乗位の腰振りスタイルで抜いてもらうスタイルが定番だったが、今回は向き合い抱き合いながらシコシコしてもらうスタイルだった。どっちが言いだした訳ではない。自然の流れで今日はそういうスタイルになった。
もしかしたら姉さんがそういうスタイルに誘導してくれたのかな?
私は普段ローションをつけない。特に理由はないが、しいて言えば女の子の手の感触をより感じたいからかな。
緊張するとなかなか発射しないので、時間が迫ってくると「もっと強くしごいていいよ」とリクエストすることが多い私。姉さんは、どの程度強くして良いか、いつも気にしながら対応してくれていたらしい。
(ローションなしのケースはあまりなかったとのこと)
今日は気分を変えてローション使用をお願いした。どっちがいいんだろう。正直、どちらもそれぞれ良い点はあると思った。
そして。。。初めて姉さんにつばローションをお願いした。
気持ちよかった。興奮した。ちょっと時間を余らして発射。

あっ、差し入れのスイーツを渡すの忘れていた。
二人でスイーツを食べながら残り時間をまったり雑談。話題は好きな芸能人。
帰りのエレベータの中でスッ~と手をつないでくる姉さん。「これってポイント高いんでしょ?(笑)」、ちゃんと僕の口コミ読んでくれているね。
次の再会を約束して、お互い手を振ってバイバイ。
今回の総評
9回目の再開もGood
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく店員さんが丁寧、親切
このお店の改善してほしいところ
月度イベントを1日から発表してほしい
[!]このページについて報告