口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円 レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週上京した時は泡の国にてお祓いしたのですが、あまり満足しなかったので、帰郷の際のお祓いを検討する事、一週間。
毎日飲んだくれでベロベロになっても、今朝はお目覚めバッチシ!
早朝から、何件かピックアップ。
なので、仕事も手につかず昼のラーメンは生ニンニクをたっぷり入れて悶々体制バッチリ。
昼過ぎに仕事が終わると思いきや、なかなか終わらずで予約しなくて良かったとひと息つくも、いざ電話すると、こちらの都合の良い時間は、全滅(T_T)。
急遽、電車の中で以前より気になるチャイ系店を閲覧してると、気になる蝶が空いている。
電車では電話出来ないから、途中下車して早速電話したら、予約完了となりました。
お店でレンタルルームを予約していただくと、予定より早くルームに着きました。
ルーム受付は愛想が悪く、ネームプレートみたら、日本人。これはやはりチャイに癒やされないと。
お相手の女性
HPでは顔出しなんで期待してましたが、ある意味期待を裏切る、写真より綺麗で劣化加減が最高の蝶でした。
多分+10はあるが許容範囲内でストライク!!
日本語も上手いので会話も楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱いで、というよりは暑くて自分でパンイチで待ちました。
一緒にシャワーを浴び、洗ってくれてる間にパイをサワサワすると、柔らかい肌触り。
乳輪も程良く茶色で、乳頭もコリコリです。
乳房も丁度よくて、チョイス正解です。
こちらは、愚息がビンビンです。
そこで先週の泡の国の住人に言われなかったのに、チャイ蝶は気付いてくれました。
自分、今回の上京に合わせアンダーヘアとケツ毛を剃り、身だしなみを整えてたのです。

ベットに行き、覆いかぶさられ乳首を舐められます。これがテク最高なんです。
そのまま下に行き玉袋を舐められます。
これも上手い。
しかも毛がないから蝶も気分がよくなり、滑らかに舐めてくれます。
いざ竿なんですが、これも上手いたらありゃしない。
限界に近づきそうになると、蝶から「NO!逝ったらだめよ」と微笑みます。
身体をお越し、下から乳房を揉みながら乳首を舐めて、背中やお尻をサワサワすると、蝶が
「あなたの手、気持ちが良い。」と上機嫌。
そんな事言われたら、こちらも気分がよくなります。
おマンもは、少し濃いヘアですが許容範囲。
味も無臭で、ヒダも柔らかく、入口は蜜が一杯です。奥まで入れると嫌がります。
それが可愛いので、顔を見ながら入口付近でチャプチャプしました。
正常位体制でスマタをしようとするとḠ着です。
蝶が頷きました。
あ・うんの合図です。
なんと!なんと!です。
あっという間に登頂。
お掃除フェラはありませんが、綺麗に拭き取ってくれます。
愚息を見て、可愛いと言われながら、手のマッサージをしてくれます。
まだ残り時間が30分以上あるので、蝶も戸惑うのでしょう、「立つならイイよ♥サービス。」と、お誘い。
しかし、44歳は急に立ちませんから会話をして太ももや乳首をサワサワしてると、なんだか愚息が起きそうです。
なかば、諦めかけたのに復活とはまだまだ若い。
手コキしてくれてますが、なかなか逝きません。
ローション漬けだから、お口はしてくれそうもなく…。
そしたら蝶はバックから、Ḡを取り出し装着。
パイを堪能したいので騎乗位→抱きしめたいから座位→スタイルを見たいからバックとやり登頂。
時間も押しつまり身体を洗い、着替えて終了。
今回の総評
最高で至福のひと時でした。
くびれがあるから、バックは綺麗でした。
チャイも捨てがたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は良いです。たまにチャイが受付してます。
この店は口コミでは、ハズレがないらしいので、まだ見ぬ蝶に会いたい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
しかし、レンタルルームの受付野郎は愛想がなくムカついた。
[!]このページについて報告