口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
メルマガ午前割引使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。皆様よろしくお願いします!

普段はヘルスばかり利用していますが、やはりたまには違うお店へ
行ってみたくなるというもの。
だったらやはりソープか!ということで、口コミ情報局をチェック!
そこで、セレクションが評価高めなので行ってみることにしました。

いつも行く店では予約してから行くのですが、
始めてのお店だしせっかくなのでお店で写真を見て
決めたいと思いました。

事前にGoogleストリートビューでお店への道順は
イメージトレーニングしていたので、
僕のような方向音痴でも迷わずに辿り着けました
(といっても駅からは1回曲がるだけで着きますw)
着いたのはちょうど午前11時くらいでした。

店内に入るとボーイが3人ほど待ち構えており
「いらっしゃいませ!」と一斉に声をかけられます。
ボーイの一人から「ご予約ですか?」と聞かれ、
『初めてなんですが』と答えると、番号札を渡されて一旦待合室へ。

ゆったりとした1人掛けソファが10脚ほど並んでいます。
大きなモニタが壁に掛けられていて、嬢の紹介が流れていました。
隅にはタッチパネルが1台設置されていて、
顔出しアルバムが確認できるようです。
(今回は触りませんでした)

この部屋は禁煙らしく、反対側に喫煙の待合室もあるのかな。
自分は吸わないので待合室が別れているのはありがたいですね。

少しボーッとしていると番号で呼ばれ受付へ。
受付にもタッチパネルがあり、ボーイが説明を始めます。
「この娘達が今、待ち時間無しでいけます。」と5人ほど指差します。
パネルにはボカシなしの写真と待ち時間が表示されています。
「この娘はベテランでどなたにでもおすすめです」と1人を指差しました。
タバコのマークが付いていたり、お顔がタイプとは違ったのでスルー。

待ち時間なしではパッと目につく娘は居ませんでした。
「こちらはこのあといけますよ」と11時には行ける娘を指差しました。
そのうちの一人、今回お相手した娘が
目に飛び込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロリっぽくてどストレートだったのと、タバコも吸わない、
イチャイチャプレイと書いてあったのでこれしかない!
11:10にいけるっぽかったので待ち時間も殆どない。指名決定!!

メルマガ割を告げると、用紙に名前(偽名可)とメールアドレスを書かされます。
メールアドレスでメルマガを受信しているかどうかを確認したみたいです。

支払いを終えると、番号札を渡されます。
トイレにいくかどうか聞かれたので、イエス!
プレイ中に行きたくなったら困るので、
とりあえず行くようにしています。

店内全体もですが、トイレもキレイで広い!
トイレから出たら、「待合室でお待ち下さい」とボーイに
誘導され先程の待合室へ。
他の客は2人程。アルバムでも見ればよかったのですが、
目移りしたら困るので見ませんでした。
事前にサイト上で気になった娘も居たので
見とけばよかったと今になって後悔ですw

しばらくすると番号を呼ばれドキドキが増してきます。
初対面が一番緊張するし、一番盛り上がるところですね!
大抵は対面後に『あちゃぁ~』となるのだけれどw
セレクションはどうでしょ?

赤いライトでほのかに照らされた階段の下へ移動します。
軽く注意事項を聞かされ、番号札を女性に渡すよう言われました。
「階段の上に女性が待っています」と言われ、階段を登っていきます。
踊り場も赤くライトアップされちょっと異質な雰囲気が漂っていました。

折り返したところで階段の上を見上げると
女の子がしゃがみこんでいて、足を掻いていました。
「かゆい~」一言目がこれでしたw
はじめましてと挨拶します。

お顔を見ると、写真とちょっとイメージが違う!?
写真ではロリタイプだったのですが、実物はちょいギャルタイプ。
若槻○夏をもうちょっと可愛くした感じ。
ちょっとがっくりしたけど、ルックスはかなり上の方だと思います。
好きな人はすごく好きそう。

スックと立つと意外と背丈が高く、スラーッとしたモデル体型。
手足が細く長いので、あまりのスタイルの良さに
心の中でうぉ〜ッと唸ってしまいましたw
お胸は標準サイズかな?

サイトに載っている水着っぽい格好をしています。
ルームへ手を繋いでいくのかな?と思ったら
すたすた先を歩いていってしまいました。
イチャイチャはどこへ…。
お相手の女性
あとで確認したところランカーさんでした。
このルックスとスタイルなら納得!

写真とはタイプが違いますが、ルックスが落ちるということではなく、方向性が違う感じを受けました。

サイト上の表記(年齢、接客タイプ等)は今回は実際と少し違うようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こちらにどうぞ」と言われ一室へ入ります。
普段、箱ヘルの狭い部屋に慣れているので、
やっぱりソープは広いな~と。
しかもかなり綺麗。
靴を脱いで上がります。

「荷物はここに入れてね」とかばんをバスケットへ。
「そこに座っててくださいね」と言われ、ベッドに腰掛けます。
靴を揃えたり、タオルを床に敷き始めて準備しています。
手を動かしつつも「外暑かった?」など話をばんばん振ってきてくれます。
緊張しいな自分も話を振ってくれるので、
だんだん緊張がほどけてきます。

女の子がベッドの前に座り、足をふとももの上に乗せるよう言われ、
靴下を脱がされます。
その後、服も脱がされ「奥の椅子に座ってね」と言われ、例の椅子へ。
この椅子、結構座り心地悪いし、バランスとるのに疲れますw

女の子は一人でどんどん脱いでこちらへ。脱がしたかったな~。
女の子は相変わらずトークをしてきます。
しかし、一方的に喋り続けるのではなく、
相手にも答えさせるというトーク術(?)も
持ち合わせているようです。
たまに、頭の回転が良くない娘で低レベルの話題しか出来ない娘もいますが、
この娘はそんなことはなく、話していても楽しいです。

女の子の住んでいる場所や、なぜこの世界に足を踏み入れたのか、
その他エッ!?と驚くような話も聞けました。
気になる方はお会いしてみてくださいw

雑談しつつ体を洗われますが、密着洗体はありませんでした。
イチャイチャは(略)
歯磨きをして、お湯に浸かります。
女の子も入ってくるかな?と思ったら混浴は無かったです。
(当然、潜望鏡も無い!)
お湯から上がると、ハイとタオルを渡されてセルフ拭き。うーん。

マットプレイ可能のはずですが、聞かれずにベッドへ。
75分だと駄目かな?
ベッドに仰向けで寝ていると、足元に座った女の子が
ローションを手に取り、おもむろに息子をこねくり回し始めました。
ちょっw
前戯もなしにいきなり機械的にこねくり回し始めたので
あまり気持は良くありません。
たまらず『キスはダメ?』と聞いたら大丈夫とのことだったので、
添い寝してもらいキスしながら弄ってもらいます。

女の子がいきなり「イキそう…」と言い出したので何事!?
と思ったら、自分でオ○ニーしていてびっくりw
そうか…仕込みローション無しで受け入れ体制を作っていたのね
と思い、こちらからも攻めることにしました。

横になってもらうと、ここでパイパンと気がつきました!
パイパンは大好物!
まずはキスしてお胸をやさしくれろれろ。
そして全身をフェザータッチ。喘ぎ声が漏れてきます。
わざとらしくあえぐ娘もいますが、この娘は自然体で抑えめ。
充分にさわさわしたところで、下へターゲットを移動します。

周りを充分に舐めてからのクリ舐め。喘ぎ声UP。
体も少しづつピクピク反応し始めます。
『指を入れて良い?痛かったら言ってね』と言い、指入れ。
『気持ち良いところ教えて』
「上にザラっとしたところあるからそこらへん」
と言われても内部は複雑でわからぬ…。

指をどんどん入れていき、大分深くまで入ったところで
少しザラッとした箇所があったので
『ここ?大分奥だけど』
「たっぱあるからね。たぶんそこらへん」
(たっぱって久々に聞いたわw)
指でやさしく刺激しつつ、クリなめ。
左手は恋人つなぎ。
だんだん、反応が大きくなっていきます!

『イキそう?』
「もうちょっと・・・」
握られている左手に力が入ってきたので
いよいよかと思ってスパート(もちろん痛くならないように)

絶叫とはいかないものの声を上げて絶頂。
イッても快感は残ると思うのでしばらくゆっくり愛撫を続けます。
女の子はびくんびくんしていますw
疲れたところで指を抜いたら、いやらしい糸がダラーっと。

再び攻守交代し、手で勃たせてもらいます。
帽子装着でフェラされたので、
『生フェラはやっぱダメ?』
「ダメじゃないけど、順番間違っちゃった」
とあまり釈然としない回答。
フェラはじゅっぽじゅっぽと唾液を使ったフェラですが、
やはりゴムフェラで快感半減はいただけない。

充分勃ったところでいよいよ!
女の子が跨り騎○位。いつもですが、ふわっとした感触…
あまり太くないからかなぁ(泣)
でも、精神を集中させたら気持ち良くなってきたので、
自分でもうんうん言いながら気持ちを高めてついに果てました。

余韻を楽しみたいのでゆっくり動いてもらうよう頼んで
最後まで出し切ります。
お掃除フェラはありませんでした。

僕は寝そべりながら、女の子がベッドサイドに
腰掛けた状態でピロートーク。
本当は添い寝したり、イケないとは思いますが、
2回戦を持ちかけてくれたら良かったです。

だいぶ長いこと話していたので、
マットがあれば良かったなと思いつつ。
最後、シャワーも局部だけさらっと流してお着替え。
名刺を貰い、階段の前で軽くハグし、ちゅっとしてお別れしました。

階段下でボーイが待ち構えていて
「宜しければアンケートお願いします」と用紙を渡されます。
「おタバコはお吸いになりますか?」
(え?今聞くんかいwまあ案内前は時間なかったけれども)
『吸わないです』と答え案内前に入った待合室へ。

さらさらっと書いて渡したら、色々聞かれたので
ルックスとスタイルは最高なんだけど、サバサバしすぎなので
もうちょっとイチャイチャが欲しかったと告げ
店をあとにしました。
今回の総評
今回の女の子はルックス、スタイル共に文句のつけようがありません!
ありません…が、イチャイチャが…足りない!

抜くだけなら自分でも出来ます。
お相手が居るのだから、人肌を感じながらイチャイチャして
心も満たされたいのですが、残念ながらそこが欠けていたと
言わざるを得ません。

勿論、ランカーさんで人気はあるようなので、
好きになる人はいると思いますが、
僕の求めるプレイとはちょっと違いました。

でも、ここまでルックスやスタイルが良く。
お話も楽しかったので満足度は★4としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく内装がキレイです。
待合室も禁煙・喫煙で別れているので、
タバコが苦手な僕のような人でも安心して過ごせます。
ボーイさんも対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回プロフィールの「イチャイチャ」を信じて指名したのですが、
そこが裏切られた感じですね。
そこだけが残念です。
[!]このページについて報告