口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料1,000円 (グループ会員で入会金サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張があり、東京で働いている学生時代の友人と会って、食事をしたあと、前から行こうと言っていた池袋の「危険なバイト」に行きました。
ホテヘルでパネルで女の子を選べるのが友人が薦めるところで、友人と一緒に受付に行きました。ここの他のところには行ったことがあるので入会金がサービスになりました。ラッキー。
パネルで新人、入店してまだ2週間という素人っぽい女の子を選んで、受付で金を払ってホテルへ行きました。入室してから部屋番号を店に電話をして、女の子の到着を待っていると、程なく女の子がやってきました。
お相手の女性
ピュアな笑顔が眩しいぐらいで、こういう素人っぽい女の子とのプレイはこちらも照れますね。背は高くなく中肉中背。でも太っているわけではなく、張りがあってピチピチです。色が白くてウサギのような三日月形の目元がとてもキュートです。
時間が進むうちに二人の物理的・心理的な距離も狭ばりプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記のように、入ってきた女の子の笑顔でもう骨抜きにされました。「新人さんなの?」と聞くと、「ハイ、まだ1か月にもなってなくて・・緊張しています」と言われ、その初々しさったらもう!!

緊張を解そうといろいろ話していると私の関西弁が面白いようで、これぐらいでウケてくれるならいくらでも話すよ……ってな感じでいろいろと話をしました…が、元文部事務次官のM川さんじゃないので、トークだけで終わるわけにはいきません。

シャワーを浴びに浴室に入りましたが、女の子の若さ溢れるぴちぴちの美肌が眩しかったです。
そんな嬢が体を洗ってくれて、もう、たまらず、ベッドに誘いました。

ベッドでは私の攻めで嬢のみずみずしい肢体を、丹念に舐めまくりました。M字開脚した真ん中にある本丸もた~~~~っぷり舌と唇で攻めました。嬢の喘ぎ声もハイトーンになったところで、お口で○〇○から正常位素股で嬢の本丸を擦り上げながらフィニッシュしました。
今回の総評
友人が薦めるだけあって、若くて可愛い嬢とプレイできて満足できました。とくに新人さんでまだフレッシュな感じがたまらなく愛おしい気持ちになりました。若さって素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で店員のアドバイスを受けて、パネルで女の子を選べるところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
こちらは初めということもあって、特になかったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告