口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分26,000円(ホテ込コース)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からヌキありのメンズエステはいくつか店に行ったのですが、いずれもしっくり来ずに、何件か利用してみましたが一番良かったのが「キュレル」でそれから何度か利用しています。ここはホテル代込の料金で遊べるのでお得感があります。
今回も初めから3回連続で指名している子を指名しました。
お相手の女性
超がつくぐらいスレンダーな女の子で、細いながらも程よい大きさのおっぱいが服からわかります。笑顔を絶やさず接客してくれる愛想がいい嬢です。まさにセラピストといった感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて「また呼んでくれたんだー会いたかったー」と抱き着いてきてくれました。そこから女の子がインコールして、少しトークしたあと、私が風呂に入って、女の子はマッサージの準備をしました。

風呂から上がり、アロマオイルの種類を決めました。今回は清涼感があるペパーミントを選びました。
まずは、うつ伏せでマッサージを受けます。
マッサージは強すぎず弱すぎず、また、重点的にして欲しいと言ってあった肩はツボをきっちり押してくれるという気持ちいいものでした。
「なんか前よりも凝ってますよ、お仕事大変なんじゃないですか?」と心配りも忘れません。

それから、仰向けになると回春マッサージの始まりです。
アロマオイルをたっぷり塗られて、愚息を強弱つけてマッサージされ、何度かフィニッシュを焦らされて、たっぷりザーメンを発射しました。
今回の総評
オプションでオールヌードや洗体をつけたら良かったなぁと思いましたが、下着姿でマッサージしてくれるのでそれもまたいいかなと。
全身スッキリできて良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が他にもいますね~。でも私は彼女一択で(笑)
このお店の改善してほしいところ
3回利用しましたが、特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告