口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分28000円交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ指名すると「何時もの待ち合わせ駅でよろしいですか」シッカリ顧客管理がされているようです、連絡先の電話番号すら聞いてこない!さすがですね。
お相手の女性
前回は、スレンダーな子だったので今回はプロフィール写真から胸の大きそうな子を指名した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせの駅のロータリーへ予約時間の5分ほど前着いて一服程なく車が自分の車の前に泊まり女性が降り携帯をかけ始めた、あの子かな?
電車で来るのでは?自分の携帯に着信。助手席に招き入れシートベルトをするとパイスラッシュが見事で手が伸びそうになる。ホテルまでは雑談、入室後女性はお店に連絡胸に魅せられ延長30分+セルフで脱衣風呂で少しイチャイチャベットに移動胸を堪能俺好みの胸(オッパイ星人なもので)息子を握ってもらいながら胸をモミモミなめなめ下に手を伸ばせば中々いい感じキスはあまり上手ではないようだ、胸を堪能しながら手こきで終了。電車で帰ると言うので駅まで送り別れ前にパイスラッシュを写メを取らせてくれた。
今回の総評
いいなーオッパイ星人にはたまらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の案内時間がHPで確認できる所。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告