口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
70分29800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
主張で東京に来たときは最終日に疲れを癒やしに必ず寄ります。
予約しますが、毎回ほぼ予約通りの時間です。
お相手の女性
おっとりとした癒し系な雰囲気で、Fカップのムッチリおっぱい、笑顔が可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されてまずは挨拶から。
出張で来たことなどベッドに座ってイチャイチャしながら会話しているとあっという間に服を脱がしてくれました。
舌を絡め激しいキスしながらアソコを触ってきて、乳首を舌で攻められ、顔を私のカチンカチンになった股間に移動させると、ゆっくりと息子を口の中に収めてくれました。
亀頭を舌でまとわり付かせながら、根本を押さえて首を上下左右に情熱的なフェラを堪能。
嬢を全裸にさせてキレイな体、Fカップおっぱいを舐めまくり、触りまくり、クンニをすると唇がわなわなと動き、喘ぎ声を、、、
しばらく休憩して、スケベ椅子で密着洗体です。
全身とFカップおっぱいを使ってすり寄せて来るので、その感触がたまらなく気持ち良かった。
スケベ椅子の溝から垂れている息子と、アナルをねっちょりと洗ってくれこれもまたたまらない。
その後マットで仰向けなって、温かいローションで嬢が息子を持ち、◯。ゆっくりと腰を動かしてきて、徐々に速度をあげてきます。
Fカップおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
大満足です!!可愛い系の嬢なのにエロいサービスと雰囲気作りが上手だった。
疲れが吹っ飛びました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告