口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分 18,000円 指名料込 (イベント割あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京へ行った時に少し遊んで行こうと思いました。最近良く聞くアジアン系の店が良いなと思い、ネットで探してここにたどり着きました。HPを見ると自分好みの子が多数いたのでかなり迷いましたが、その中からHP上の3サイズを見て決めた彼女。ホテルに来てもらいました。そしてプレイです。
さてその3サイズに偽りはあったのか・・・
お相手の女性
偽りはありませんでした!
スレンダーで巨乳の美女です。猫みたいな大きくて吊り上がった目がとても魅力的でした。これぞアジアンビューティ。もちろん白い肌も、それと言うまでもなくFカップのおっぱいも最高でした。ウエスとが、これぞくびれ!というほどくびれています。言うことなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
クールでシャープな美人なのに、性格はすごくフランクで親しみやすかったです。最初はちょっとその美貌に緊張気味でしたが、すんなりイチャイチャプレイに入っていけました。
とろけるようなキスからしてとても気持ちよくて息子が即破裂寸前にまで膨張。そんな状態でシャワーと入浴。
浴槽で思う存分そのおっぱいを揉ませてもらいました。
彼女も手コキをしてくれて興奮度も既にマックス。
そんな状態でベッドイン。
濃厚すぎる全身リップとパイズリからの〇ェ◯で即昇天という感じでしたが、そこで一旦ブレイクを入れて、こちらから顔と同じくとても綺麗な赤く熟れた××コを〇ン◯で逆襲し、その後は正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
美人でエロくて可愛くて愛嬌もあって、H以外の部分も大いに楽しませてもらいました。熱い100分間でした。あっという間に過ぎました。それだけ密度が濃かったからだと思います。まさに濃香(濃厚)でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧なサービスに優しい接客態度。男冥利につきました。他にも美人なキャストが大勢いますが、今回の来てくれた嬢を鑑みておそらくみんなキレイなんでしょうね。あぁ、本指名を入れるか、また別の子と遊ぶか迷います!
このお店の改善してほしいところ
別に無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告