口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヘルス
エリア三宮
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に住んでいますが、週1度程度の頻度で取引先のある三宮に行きます。大阪からでも新快速で30分あれば着きます。近いですね。そして三宮に行くときは最近必ず月1回は行く「マドンナ」。さくっといけてさくっとヌケる、しかも料金も安い。そんなこんなでこれで3回目の利用になります。
受付で女性を決めて待合室で待機、しばらくして部屋に案内されて、女性がやってきて対面です。
お相手の女性
年齢の割にはスタイルがいいです。身長も高く、巨乳で、何よりも優しく接してくれます。若い子もいいですが、年齢を重ねた女性のいいところはこういう優しさとか包容力です。しっとり感も良い。
そしてたまにみせるSっ気がとても魅力的な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、部屋の外にあるシャワーを浴びて、部屋に戻ります。
そして、女性も全裸になって、いよいよプレイとなります。
おっぱいが巨乳でハリがあって、30代後半という年齢には思えません。甘えるように、おっぱいを攻めて、それから全身を舐めてから〇ン〇をしました。
そこそこの時間になって、女性の方に攻めてもらい、全身をくまなく舐めてくれて、フェ○をしてくれました。この攻めがとても上手で、「こんなに固くしちゃって・・」とか、「ここが気持ちいんでしょ?」とか、「まだいったらだめですよ」とか、耳元で吐息交じりに耳たぶを甘噛みしながらささやかれるのが最高です。
ダメと言われているのにすぐに発射してしまい、恥ずかしかったですが、優しくフォローしてくれて、2度目に挑戦し、女性の献身的な愛撫、そして焦らしのおかげで、フィニィッシュできました。
今回の総評
優しくてSっ気があって、でも包容力があるスタイルが抜群の女性とプレイできてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女性がいますね。若い女性もいます。そして箱ヘルなのでデリのことを考えれば行きやすいし安い。
在籍が多くまだ遊んでいない人もいますが、あの焦らしとS感にハマってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
割引があれば嬉しいです。あとなんか写メ日記が見難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告