口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
90分コース26,000円より3,000円割引+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼頃に立川のデリヘル●●●●からドタキャンの御電話ありました。経験上、こういう時に笑顔でいると良い出会いが有るものです。『ピンチの後にチャンスあり』を信じ口コミ情報局にて情報収集開始。非常に気になる女の子を見つけて電話確認し予約完了。ラッキー。所沢のラブホテル~立川のラブホテルへ移動。ラブホテルへ入室し諸々の準備して待つことに。ほぼ時間どおりにドライバーさんから到着御連絡あり。入口で、ドアを開けて待っていると女の子登場~思わずガッツポーズ!!部屋へ招き入れ到着御連絡&料金精算。もう我慢出来ません~畳敷にてプレイ開始です!!
お相手の女性
ルックス、スタイル、プロフィールともにギャップ無し。兎に角、可愛い♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
畳敷きにてプレイ~浴室浴槽にてプレイ~畳敷きにてプレイ~ベッドにてプレイ。若いので、まだまだテクニックは未熟~発展途上ですが可愛いので、それがまた良いです♡大興奮、大勃起、大発射でした。
今回の総評
大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前は立川で、本日ドタキャンした●●●●と競っていた御店なので潜在的な力は有ると思います。立川NO.1奪回を目指して下さい!!大いに期待しております。
このお店の改善してほしいところ
写真&プロフィール等々の充実させて欲しい!!
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
[!]このページについて報告