口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
34,000円よりフィーリングカップル割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見ていたら以前から気になっていた女の子がフィーリングカップルになったので、すぐにインターネット予約。当日は、早めにラブホテルに入室し支度をしゆっくり寛ぎながら待っているとフロントから御電話があり女の子の到着御連絡あり。ほぼ時間どおりでした。ドアを開けて待っていると女の子が来たが…あれ、初めてのはずが…どこか見覚えがある女の子。後で調べたら4年9カ月ぶりでした。その頃、人気のあった立川◯◯で人気者の◯さんでした。懐かしさもありましたが、リズムが崩れ気味。到着御連絡と料金精算をしプレイ開始。終始、女の子のペースで進む事となりました。
お相手の女性
4年9カ月前より体重が10キロ増えたそうだが、元々が極細でしたので今の方がルックス、スタイルとも良く魅力的でした。昔からキレカワでテクニックのある女の子でしたので、そこにオッパイ等々に適度に肉がつき女らしい体になっていました。今も人気があるのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
相変わらず、とても体の洗い方が丁寧で良いです。兎に角、愛撫が上手で~す。全身リップからフェラティオ等々の攻撃を受け~あえなく発射!!凄く気持ちの良い発射でした。余った時間を使ってマッサージをして頂きましたが、これまた上手。あれだけ長い時間マッサージして頂いたのに次の日に揉み返しもなくプロみたいでした!!
今回の総評
これまで応援して参りましたが、残念ながら◯するに値しない店となりました。女の子には、責任は御座いません良かったんですから。全て受付の方の問題です。以前から受付の方々の能力の差に御意見をして参りました。女の子に関係するプレイ上の御注意でしたら甘んじて受けるのですが…①自己責任なんだから出勤確認前のラブホテルへの入室を注意される言われもない。②予約の際の入力の件もホームページを修正し分かりやすくする事もしないで一方的な注意。この二点の件でホームページのアンケートで1週間前に書き込んだところ、本日の予約のドタキャンの御連絡のついでに御詫びと御説明。これが◯すぎ!!ビジネス社会でも電話対応は難しいのに素人に任せてはダメですよ。仕事を◯めているのか向いていないのかは分かりません。こちらも御電話で多少、語気が荒くなりましたが御意見を述べたら何も言わずに御電話が保留になり切れた。ホームページを確認したらプラチナ会員登録を削除されておりました!!繁盛している店の◯りでしょうか。本当に◯い店か?受付か?責任者か?どこに責任の所在があるのか分かりませんが、良い御店になって欲しいから御意見をするので、どうでもいい御店なら何も言わずに口コミ情報局に書き込んで二度と御店に行かず終わりです!!そう言えば以前も同じ様な店が御座いましたが今は存在しておりません。二の舞にならない様に気をつけて下さい!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子の質と量。
このお店の改善してほしいところ
殆どの受付の方は素晴らしいのですが、本日昼に対応された受付の方の教育の徹底。
[!]このページについて報告