口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
写指名2000円+入会金1000円+ホテル3200円−ぴゅあらば見たで3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から道案内いただき、路地に入った普通のマンションに受付がありました。入り易かな!
初めてのため丁寧に料金説明を受け、割引も効きました。写真を数枚見させてもらい、HPで決めていた女性がいたのでその子を指名して先に駅近くのホテルに入って待ちました。10分弱で女性の到着で私の方がなぜかそわそわ、部屋の中へ導きました。ホントはすぐにでも抱きつきたい感じです。
お相手の女性
笑顔が可愛い、優しそうな女性!女の子かな?
小さな身体ですが、胸の膨らみやすらりとした脚はレディーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに服を脱がし脱がされシャワーへ
あそこを洗う姿が恥らしく、まだ慣れてない感じがあるが、それも素人的で良い。ベッドでは私が終始責めさせてもらいました。キスから脇の間まで舐め、恥ずかしそう!おっぱいは柔らかく弾けます。
舌先で吸うとア、アと吐息をもらし、肝心のあそこに指を当てるとすでにぐっしょり。指を入れ掻き回していくとアニメ声で鳴きまくってくれます!自分では本当に気持ち良くなってくれていると信じてます。もっと恥ずかしい格好をと四つん這いにさせて後ろから顔をあそこに近づけクンニしちゃいました。そろそろ私のあそこも舐めてもらいたく、向きを変えお顔の前に!姫から自然とお口に含んでジュポジュポとしてきました。いつもは素股に持ち込む私ですが、今日はこのままイケそうになり、出していいと伝えると咥えたまま首をコクン!
早さも増してきてあっという間にドピュん
口内に放出致しました。
今回の総評
可愛い女性のフェラ顔はたまりません。時間があればもう一回出来るんじゃと思いました。
正直、責めまくってしまい女性のテクニックを味わう間も無くいってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女性は素人っぽくて可愛いかった。写真を見るとマチマチなんで、お店の人に写真を見せてもらって選ぶことをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
割引が無いとちょっと高いかな!
色々探すと使える割引がありますけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告