口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
イベント ホームページ指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後2時頃
携帯ホームページを見てお店へ電話。
初めての利用のため、お店のシステムを細かく聞いたら、対応に面倒臭さを感じました。

非通知の電話に出られるようにしておくようにとのこと。
約15分後、女の子から非通知で携帯に入電。町田駅ヨドバシカメラ前で待ち合わせでした。
お相手の女性
今回は20代後半の若妻系を指名したのですが、かわいい感じ、雰囲気からエロさも感じました。

ボカシのかかった写真から持った期待通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室後、お風呂を溜めてる間にサービスのビールで乾杯。

お風呂は暗めにして一緒に入浴。
隅々まできれいに洗ってもらったけど、その手つきがすごく気持ちよかったです!

ベッドに入ると、攻め好きだという女の子。少しS気があるのかと思いながら、任せて攻めてもらいます。
すごく丁寧な感じですごく気持ち良かったのですが、攻めと言うよりは奉仕に近い感じがしたので本当はMなのではないかと勝手に想像し、反撃に転じます。

すると、すごく感じてて、想像通り結構Mでした。

終始ラブラブな感じでプレーをし、最後は素股でフィニッシュ。

その後もべったりくっつきながら、嬢の子供の話をしたり…なんだか、リアル不倫を感じました。
今回の総評
嬢は可愛く、サービスも最高に良かったです。

気になるほどではないですが、腕にタトゥー入りですので相性はあるのかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の下着は自分で脱がしてくださいというコンセプト、下着好きな自分としてはよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話対応はイマイチですが、あえて文句を言う程ではないのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告