口コミ(体験談)|Rips(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rips(リップス)
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(自宅に呼んだ)
フリー割引で120分27000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の嬢を本指名で呼ぼうかと思ったがロングで入っていて時間がかかりますがよろしいでしょうか?
と、言われ悩んでいたら、移動時間のみでオススメできる子がいると言うことでフリー割引で注文することに。
15分くらいで到着とのことで嬢待ち。
お相手の女性
だいたい時間通りに嬢が到着。
第一印象は可愛いOL風、少し細めで、おっぱいは服の上からでもわかる巨乳(っても多分DかEくらい)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしてすぐ隣に座り〇〇です宜しくお願いしますと自己紹介。
明るいし接客もキチンとしてます。
そのまま、DKにも応じてくれて早くも興奮してきました。
脱衣を手伝いながら悪戯すると「いやん♪」。
脱ぐと推定DかEカップのおっぱいに、くびれたウエスト、小さいヒップに、そそる体でタマリマセブン♪
シャワーではすでにプレイしながらのようなおっぱいを押しつけながらの密着洗体。
そのままフェラが始まりギンギンになったところでおあずけ。
先に出てベッドで待機。
まずはたっぷり舌を絡ませるエロい濃厚DKを数分楽しみ同時にかわいい乳首を優しくさわさわツンツンすると早くも吐息。
反応はグッド。
そのまま乳首を舌で転がしながら下半身に手を伸ばすとびちょびちょ。
感度は良好。
クリを舌でクリクリ。
手マンはぐちょんぐちょんいってました。
一通り攻めて満足したころ、次は私の番ですよ~♪と息子を舐めまわすようにべろんべろんしはじめ、ギンギンになるとかた~い♪とか出てるぅ♪と軽い淫語連発。
興奮しました。
フェラはしつこいくらいに舐めまわし、優しいストロークから激しいストロークと飽きのこないフェラは絶品でした。
次に騎乗位素股でグリングリン腰を動かされ発射。
丁寧に拭いてくれた後は添い寝しながらいちゃいちゃ。
いちゃいちゃしながら息子を触ってくるのでまたまたフルボッキ。
2回目できるね♪と言われフェラチオ開始。
激しいフェラから始まり正上位素股をお願いしDキスしながら嬢のお腹に射精。
拭いてもらってときに、タイマーが鳴りシャワーへ。
汗を流してもらったらまたそこでフェラ。
玄関で抱き合いながらキスをしてバイバイ。
今回の総評
すごく良かったです!
120分という時間を飽きさせず最初から最後まで快楽の渦でした。
フリーで頼んだ嬢でしたが、この嬢も本指名有りだなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉祥寺から結構離れてる場所でも交通費無料。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告