口コミ(体験談)|ホールインワン(巣鴨)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインワン(巣鴨)
業種ブロンド外国人専門デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨駅を出た所で電話をかけ、予約をしてみた。
すぐに出勤可能な姫の中から、一人を指名。

駅に近いホテルを教えてもらい、先に部屋へ入ってしばらく待機した。
お相手の女性
見た目は、20代後半~30台前半ぐらい。
体系は服の上からでもわかるぐらいのグラマーで、なかなかセクシー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に会計を済ませて、まずは一緒にシャワー。
100センチ越えのバストは目の前で見ると大迫力。
ちょっと固めだが、弾力があり、ずっと触り続けていたい欲望に駆られた。

シャワーで股間を重点的に洗ってもらい、バスタオルで体を拭いてベッドへ。

キスとリップで責めてもらいつつ、彼女の胸を両手で楽しむ。

「どう、感じてマスか?」
「うん、気持ちいいよ」
片言の発音で、彼女が問いかけてくる。

初めての外国人だったが、なかなかテクニックもお上手だ。

ゴムをつけて、騎乗位の姿勢で素股を開始。

「ン・・・ハァ!!」

全身の感触と、彼女の荒い息遣いを楽しみ、射精感を高めていく。

最初はガチガチに緊張していたが、あっという間に絶頂してしまい、フィニッシュ。
今回の総評
初めての外国人風俗なので、結構緊張しましたが、満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の修正が少ないので、割と安心。
料金も比較的お手ごろなので、写真を見て気になる子がいたら利用する価値はあります。
[!]このページについて報告