口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分16000円   指名料2000円 交通費2000円 ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルです
お相手の女性
年齢はなんと50歳。それまで若い子としか遊んだことがなかった私ですが、怖いもの見たさのような感覚で初めて指名。そしたら想像以上によかった。若い子に負けないプロモーションとEカップ巨乳にびっくり。以後ずっとはまっており、何度も指名しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎度のことながら実際に会ってみると50代とは思えない美貌にびっくり。ルックスがいいだけでなく、若い子にはない教養が備わっておりトークの幅が広い。どんな話題を振っても応えられるってスゴイ。おかげで最初から最後までまったく退屈することがない相手なのです。
50代だけどエッチには超貪欲。ねっとりとして吸い付くようなフェラは超絶気持ちいいし、こちらから攻めると身体を紅潮させながらイッテくれます。これがまたくそエロw M字開脚させてオマンコの鑑賞会をすると、とても恥ずかしそうにはにかみます。大人の女性の恥じらいって、若い子にはないよさがありますよね。自慢のおっぱいもたっぷり揉みまくってきました。
今回の総評
今回もというよりいつもなんですが、相変わらず安定したプレイを楽しめました。何度も指名しているのになあなあにならず、きちんと全力でプレイしてくれるのはすごく良いと思いますよ。今回は指名して以来、初めて2度イクことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私はまだひとりしか指名していないけど、友人の話によると全般的にレベルが高いらしい。そろそろ別の女性にもチャレンジしようかな。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告