口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
17,500円 新規割引き△1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻系の店と並行して、最近は癒しを求めてエステ系の店にも触手を伸ばし始めました。ここは店名がいかにもという感じのネーミングに惹かれて試しに利用することにしました。どの子が良いか、HPを見ているだけでは決めかねたので、電話である程度の好みと、可能プレイに見合う女性をフリーでお願いしてホテルで対面。料金を払い、女性が店に電話を入れてからプレイでした。
お相手の女性
清楚なOLっぽい雰囲気にいきなり癒されました。スタイルが良くて色白で、胸も大きくて、自分のストライクゾーンにかなり近いと思いました。
まさに「やすらぎ」といった感じの女性です。ふんわりした話し方をするのが良く似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びてサービス開始。彼女のふわふわな身体の抱き心地に息子が一気に元気になりました。
立った状態で素股みたいな感じで挟んでもらっていきなり昇天しかけました。
そして風呂から上がってマッサージ開始。
割とこのマッサージ上手で本格的です。全身しっかりとほぐしてくれて癒されて、勃起がおさまりかけたころに仰向けになりました。
そして彼女からのDKと手コキで再び下半身の熱が再燃してフル勃起。
パ●ズリ、●ェ●、玉舐め、そしてアナル舐めで衝撃的な快感に全身見舞われ我慢汁が一気にあふれ出て、それを口で拭い去るようなタイミングでまた●ェ●。
その状態から横向きのシックスナインで愛撫し合って、射精のタイミングを見据えて素股でジエンドとなりました。
今回の総評
おっぱい好きの私の事です。パイズリは必須項目。彼女のおっぱいはFカップ。柔らかさが最高でした。それで亀頭と竿を包まれて、ムニュムニュされる至福の時間でした。彼女もズリながら目をトロンとさせてエロ目で私を見つめていました。最高のシチュエーションでした。そのまま●ェ●されて、口内で行きたかったけど、彼女は口内はちょっと。。。という感じだったので素股に切り替えました。それも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名通りの癒し美人の宝庫ではないかと。料金も想像以上に安かったです。
このお店の改善してほしいところ
女性の動画も見たいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告