口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34560円+ホテル代が必要
交通費2160円(渋谷区のラブホ) 指名料含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
AV嬢、グラビアモデル、女子大生とバリエーションが豊富でレベルの高い女性が
多いから、選べる楽しさがあります。今夜は巨乳でサービスが良いとオススメを戴いた
お嬢さんをお願いしました。
お相手の女性
愛嬌あふれる笑顔がとても魅力的です。大人の女性らしいお色気もあってプレイに
期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに並んでおしゃベリをすると彼女が私の腕を掴んで密着してきます。こちらの二の腕に彼女の大きなオッパイがグイグイと当たってヤバイくらい股間がムズムズしました。
彼女も気づいた様子でうふふと微笑むと私の服を脱がせてくれました。彼女が跪いてズボンのベルトを外したり、シャツのボタンに指を伸ばしてお手伝いをしてくれますが、見下ろすと彼女の胸の谷間がバッチリ見えます。パンツの下はもう半立ちです。彼女がニッコリ笑ってバスタオルを巻いてくれました。
彼女も私の視線を意識して目の前でお洋服を脱ぎます。ブラとパンティだけになると、巨乳と細いウエストの素敵なスタイルが現れました。背中を向けてブラとパンティを取ると丸くて形の良いお尻がとってもセクシーです。シャワーで丁寧に流してもらいベッドに向かいます。
彼女が上になって顔を近づけます。差し出された唇にキスをすると彼女の舌がこちらの口の中に入ってきました。生き物のように動く舌がヌメヌメしてエロい気分です。彼女のオッパイも押し当てられて興奮します。
濃厚なキスをすると彼女が豊満な乳房を私の口に持ってきました。下からチュウチュウと吸うと「いい気持ち~」彼女が頭を揺すって感じている様子です。
彼女が焦らすように私の身体を舐めて指が這い回ります。フル勃起してチンコは痛いくらいになってようやくフェラをしてくれました。竿やタマタマをじっくり舐めてから咥えてくれるので痺れるくらいの気持ち良さです。
彼女のサービス中にアソコに手を伸ばすとぐっちょりと濡れています。指で軽くかき混ぜるとヌルヌルが増えてきました。
彼女の腰を引いて69になります。ビラビラの内側が濡れて光っていてすごくいやらしい光景でした。二人で舐め合うとそろそろフィニッシュしたくなります。
騎乗位素股で彼女の濡れた割れ目に沿ってチンポがクイクイと滑ります。大きなオッパイを鷲掴みにて豪快に発射してしまいました。
今回の総評
スタイルの良いエッチが好きな女性です。お色気があって感度も良好ですから次回はこっちがもっと攻めても面白いかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引情報などが豊富な点です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告