口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
ホテル込コース100分22,000円+週末加算1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマって連続して通うようになりました。指名した女の子は最初からずっと同じ子です。この店を知ったのは、最初他の店で遊ぶつもりだったのですが、一緒だった友人がここがいいと言ったので、そうしたらどっぷりハマってしまったという感じです。
電話で出勤時間を確認して、指名しました。ホテルにチェックインして少しするとその子が来ました。料金を払ってコミュニケーションをとりつつ恋人モードでイチャイチャし始めました。
お相手の女性
ロリ系、妹系、萌系の全てを兼ね備えたたまらなく可愛い子です。見た目は幼い感じだけれど、おっぱいはEカップの巨乳。このギャップと、眩しい笑顔に完全KOされ続けています。そしてもちろんプレイやサービスも濃厚で情も深く、本当にいい娘だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話している時に、あまりにも可愛くて欲情の高まりを抑えることが出来ずにいきなりきつく抱きしめたら、彼女も深くて熱い吐息を吐いて私に抱きついてきました。
そして激しく舌を絡めてDK。おっぱいがひしゃげる感じに更に興奮。脚を絡めてきたので、その場に押し倒して更に熱いDK。首筋を舐めると、まだ服を着たままなのに、本域で感じてきて、そのままぎこちない手つきで上着をズリ上げて、ブラの上からおっぱいを揉み、ブラをズリ上げて乳首に触れると既に硬くなっていました。
それを口に含んでいると、シャワーに誘われたのでそうしました。
浴室で胸と背中、股間を洗ってくれて、その場で◯ェラ。
浴槽にザブンと浸かって楽しくトークしながらおっぱいを弄んでからベッドへ。濃厚で優しい全身リップと〇ェラの後、私は攻めに回りました。胸はもちろんのこと、◯ンニでもヌレヌレになって感じまくっていました。そして素股でフィニッシュでした。
今回の総評
会うたびに好きなる娘です。サービスも良くなってきます。責めた時の感度の良さに、こちらのエロ心も掻き立てられてこれ以上無いほどの性的興奮を覚えて、実に気持ちよい射精へと導かれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
友人から、他の女の子の話を聞いて、そっちも是非指名したいと思っています。いい子が沢山いてそうで、目が離せない店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
週末一律料金希望!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告