口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 6,000(メルマガ・指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事終わりに行くぞと心に決めて、そのご褒美のためにと一日せっせと頑張ります(^_^;)

特にお店やエリアを絞っていなかったので、メルマガや情報局をチェックしながら、どこにしようかなと電車に乗り込むギリギリまで吟味。

そこで新人さん入店との一通のメルマガが目に留まり、開封して写真を見てみると何とも可愛らしい感じ♪

百戦錬磨のランカーさんもいいけど、たまには素人感丸出しの姫と戯れてみるのもいいかもと、メルマガにまんまと釣られちゃいました(^_^;)

半年以上、口コミがないようだし、ここはひとつリサーチも兼ねて行ってみようと、こちらのお店に決定! いざ、錦糸町へ。

初めてのお店なのでHPで駅からのアクセスをチェック。

迷うことなくお店に到着しました。外に店員さんが立っていて『すぐご案内できますよ!』と声をかけられ、吸い込まれるように店内へ(^_^;)

メルマガを見た旨を告げ、新人さんの名を言うとすぐのご案内とのこと。貼り出している写真に一応目を通してみると、可愛らしい感じだったので初志貫徹。

メルマガで指名料金無料とのことだったので今回はその姫に決定して、料金を支払うとプレイルームへと案内されました。

受付から真っ直ぐ進み、右手に数シート縦に並び、左に曲がる形でL字にシートが幾つかありました。

若干狭めなベンチシート。仕切りは高めで遮蔽率は高めに感じました。

初凸のお店ということもあり、ドキドキしながら姫を待ちます。

貸し切り状態なのか、姫の往き来がなく(プレイ中も)他の姫のチェックなどはできませんでした(。>д<)ションボリ
お相手の女性
ムッチムチ巨乳の新人ちゃん。

若干、写真よりもぽっちゃりめで、お顔の雰囲気もやや印象が違うイメージ。

ですが、許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さんとあって、やや緊張の面持ちで姫登場。話しかけるとニコッと微笑んでくれて、一安心。

写真のイメージから、勝手にこちらの脳内ではかなり可愛い姫像が作り上げられていたので、ハードルがかなり上がってしまっていました(^_^;)

なので、実際の印象はというと顔はまあまあ、体型も写真の印象よりもぽっちゃりめとあって、やや気落ち(* >ω<)
※ブスではありません

ストレートのガラケーのようなものをポチポチしていたので“何それー?”と話しかけると、どうやらタイマーのようです。

時間がセットされたようで、プレイへと移行する展開に。

まずはキスから。

あまり舌を絡めてくれません(。>д<)

“新人さんだし、緊張してるのかな?”とも思いましたが、若干不安感が頭をよぎります…。

しれっと次の展開へと、上着を脱いでもらいブラを外してみると豊満な巨乳が目の前に。

ムッハー(*゚∀゚)=3

揉んで吸って若くて程よく弾力のあるおっぱいを楽しむと『んぁっ…ぁあっ♪』と声を押し殺しながらも一応感じてくれている様子。

その流れで下も脱いでもらいクンツーを直訴。『どうすればいいですか?』と聞かれたのでM字開脚してもらい、まずはじっくりと眺めます。

“おやっ!?”

クリにティッシュと思われるカスが……こんなところまで素人感を出してくれるなんて……無言でさりげなく拭い取り、何事もなかったようにクンツーへ(^_^;)

セイムス大先生、わたくしヤギにはなれませんでしたm(_ _)m

腰をくねらせながら感じてくれるので、こちらもヒートアップしてさらに舐め回し、指入れで中の具合もしっかりチェックしながらのダブル攻めをおみまいしたものの、テクが足りずイカせられそうな気配があまり感じ取れなかったので、攻守交代を申し出ました。

てぃんこを拭かれて咥えてもらいます。
テクはまあまあといったところでしょうか。

とか偉そうに言ってますが、早射ちなのでしばらく委ねていると遠くに波を感じてきます(^_^;)

バリエーションがなく単調なフェラだったので変化が欲しくなり69をリクエスト。

シートが狭くポジショニングが大変でしたが、何とか69の体勢に。お互いのモノを貪りあいつつ、ふと見上げると天井の一部分が鏡張りになっており、69する姿が目に入り視的に興奮度が一気に上昇↗↗

このまま続けてイクのもよかったのですが(→今思い返せばそうしなかったことを後悔…)、シートが狭くて体勢がキツかったので、切り上げて最初の横からの体勢に戻りました。

おっぱいを揉みながらフェラをしてもらっていたところでスッと姫の口が離れ、“へ?”と何事かキョトンとしていると……(・_・)

『すみません、お時間です』とのこと。

マ…マジか……地雷ではなかったものの不発に散るとは(。>д<)

てっきりアナウンスなどあるものと思っていたけど、何もなかったので時間配分を読み間違えたのか、『イカせられなくて、ごめんなさい…』そう言われたら泣く泣く身支度をするしかありません。

かなり“やっちまった感”に苛まれ、不発でもうひとつ盛り上がりに欠けた結果となり、何とも言えぬ感情のまま、お店をあとにしました○| ̄|_
今回の総評
こんなことなら、いつもの如く男は黙って“フリー”で入ってみるべきだったかも…と後悔してもあとの祭り(* >ω<)

次にまたここに来たい理由が、今はまだ見付かりません……。

今回は、試合を作れず5回持たずのノックアウト降板で負けといったところでしょうか。

2017年戦績 44試合21勝9敗6S
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プロフィール欄に、喫煙やTATTOOの有無があるのは親切で良いかと。
このお店の改善してほしいところ
コールがなく残り時間が分からず不発に終わってしまった。(要・腕時計?)

ベンチシートがやや狭く感じました。
[!]このページについて報告