口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション500円(別途ルーム代1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
学校終わりに海鮮丼を食べていると、リビドーが溜まってきていた私は、フラっと目黒駅に降り立っていました。
お目当てはもちろん、安くてレベルが高いと他者様の口コミにあった目黒あんぷり亭。
前々から気にはなっていたものの、ソープに嵌っていた私は度々川崎に足を運んでいました。
オナクラ自体は横浜に行ったついでで現地の有名所に行きましたが、なかなか良かったという記憶から、今回我が家から近場の目黒に突撃するに至りました。

さて駅についてお店に電話すると、すぐに案内出来るとの好返事が。
30分フリーと初めてであることを伝えると、電話口のお兄さんから簡単に注意事項を聞かされました。
そこからレンタルルームまで丁寧に案内してもらいました(そのレンタルルームは以前にも使用したことがありましたが、お兄さんの好意に甘えました笑)

部屋に入ってから部屋番を電話して、先に軽くシャワーを浴びていましたが、出ると同時に部屋をノックする音が(部屋に入って5分してないです)
早いねイイねと思いながら急いで身体を拭き、腰にタオルを巻いた状態で女の子とご対面です。
お相手の女性
フリーでしたが、女の子は可愛かったです。
マイペースで話し方ものんびりしていましたが、気配りも出来て笑顔が可愛い子でした。
プレイ内容
女の子がお店に電話している間にオプション表を見せてもらいましたが、微Mの小生、B地区を責められるのが大好物でして。
しかし女の子は「私、乳首はペロってするだけですけどいいですか?」
と仰る。
ああ、そうなんだ。うん。でもお願いしたい!
ということで、初めてというのもあり、オプションはその一つだけお願いしました。
女の子はそれでも遠慮がちに苦手アピール?をしていましたが…

さあ生まれたままの姿に!
女の子は着衣。
なんかイイ。

ベットに横になると、早速乳首を責めてくれました。指で優しく撫でられ、強く摘まれ、さあペロっと来い!
ん?おお。おぁ!?
ペロだけでは言い表せない嬲られ方をしました。
唇全体を押し付けた濃厚な責めでした。
最初に期待を下げられた分テンションMAXに。息子も右肩上がりに。
しかし乳首リップもそこそこに手コキに移りました。
常に責められていたかった私としてはちょっと残念でしたが、こっちもなかなか上手い!
最初はサワサワと。タマ筋もサワサワ、そしてゆっくり上下運動。さながらロボットアニメのエンジン始動シーンです。
途中からローションをお願いし、タマ弄りから亀頭までnrnr滑りながら登っていく様は、そのままてんとう虫が飛び立つよう。
途中女の子から「私ってローション使い過ぎらしいです笑」
とローションを注ぎ足しながら言われ、確かに凄いぬるぬるでしたが、むしろそれがイイ。

女の子とお話しながら息子はシゴかれている、という状況はこれほど興奮するものなのか!とか考えているとさらにローション倍プッシュ。
おおまだ行くのか、イイね。と思っていると、今度は両の手で来ました。
これはまた気持ちいい。
竿をゴシゴシ、頭ヌリヌリといった感じで徐々に高まって来ます。タマも忘れず。
ですがそこで残り10分を告げるアラームが。
もうそんな時間か。そんな声がつい口に出てしまいました。
女の子は笑っていました。が!
そこでなんと、追い打ちをかけるように私の乳首に女の子が吸い付きます!
これはクリティカル!
あれだけ言っていたのに、苦手なんじゃないのかい?
両手の動きも激しくなり、私は誘われているのだと感じました。
目の前にゴールテープが見えていたので、ダッシュでゴールしました。
結構出ました。

女の子が手を洗い、私もそのあとシャワーを浴びました。
あれ、ぬるぬる取れない。

シャワーから出てくると女の子がバスタオルを広げて待っていてくれました。
そこで一言。
「私がついたお客さんって、なかなかシャワーから出てこないんですよね笑」

時間ギリギリで部屋を出て、エレベーター前でお別れしました。
今回の総評
初めてで、安いこともあり、ちょっとだけ警戒していましたが、ここの口コミの通り、大満足でした。
またお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い・可愛い・上手い
女の子が当たりだったのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告